なぜ私の車はコールドスタートで悲鳴を上げるのですか?


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1988年製のスバルXT6 2.7Lエンジンは、コールドスタートで私に向かって叫び、停止し、駐車場から出ると再びそれを実行しますが、停止します。

また、私の車は不凍液を失っています。何かアイデアはありますか?


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不凍液がどこに行くのかを知る最も簡単な方法は、冷却システムの圧力テストです。これは比較的迅速で簡単なテストです。
Alex D

公園を離れると、何が変わりますか?オートトランスクラッチトラブル?不凍液を失うことは大きな問題です、それを絞り込むことができますか?いつ?蒸気?水たまり?いくら?
geoO 2015年

回答:


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ほとんどのウォーターポンプには水抜き穴が付いています。これは、ウォーターポンプが故障する直前に少量の不凍液が漏れる小さな穴です。ほとんどの場合、漏れはクランクシャフトプーリーの真上です。クーリングシステムでは、この穴からいくらかのクーラントが押し出され、プーリーに垂れ、ファンベルトに移されます。不凍液により、最初の数分間ベルトがスリップします。車の運転中、ファンがベルトからクーラントを吹き飛ばします水たまりやきしみに気づかない。


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まず、マイクの答えに従って、しだれの穴を確認します。でも少し疑わしいです。なぜなら、もしそれが午前中に濡れるほど漏れているなら、私はある種の水たまりを期待するからです。ホットスタートのキーキー音も期待します。

古い車でのコールドスタート時の鳴き声は、通常、特にエンジン回転数が変化したときに瞬間的に戻る場合、張力を失ったアクセサリーベルトです。ベルトの状態に亀裂がないかどうかを確認し、ベルトが適切に張り直されているかどうかを確認してください(テンショナーがない限り、ほとんどの新しい車にはあります)。ベルトの外観が悪い場合、またはベルトが最後に交換された時期がわからない場合は、おそらくベルトを交換する必要があります。

ウォーターポンプは通常アクセサリベルト上にあるため、アクセサリベルトが破損すると過熱の原因になります。過熱に気づかない場合は、非常に高価な損傷を引き起こす可能性があります。

冷却液の損失については、他の人が言ったように、エンジンベイ内および下の物理的な漏れを確認する必要があります。ヒーターコアまでのパイプを見つけて、ラジエーターの継ぎ目も確認してください。エンジンがすでに暖まっているときにこれを行ってください。いくつかの小さな漏れは、冷却システムが加圧されたときにのみ現れるためです。外部リークが見つからない場合は、ヘッドガスケットリークが発生している可能性があります。しばらくすると問題は解消されますが、最終的には非常に高額な修理費で修理する必要があります。その温度計に注意してください!


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私の頭の上から、これはあなたの曲がりくねったベルトが悪くなっている、および/またはアイドラープーリーの1つが悪いベアリングを持っているかのように聞こえます。

不凍液を失っている場合は、どこかに漏れがあることを示しています。システムのどこにあってもかまいません。オイルをチェックして、不凍液が入っていないことを確認します。また、通常駐車している車の下を見て、液体のしずくやしみがないかどうかを確認します。


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鉱山も悲鳴を上げました-私が燃料改善クラップの5 $ボトルをいくつか買って、それをガゾリンに注いだ後。他のガスを使用すると効果が止まりました。


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私の車は寒い日だけこれを行いますが、あなたがそれをすぐに完全に回転させると、それは消えてしまい、寒い気候で一晩寝かされるまで二度と聞こえません。完全に洗い流してやり直す必要があるのか​​と思います


安価な不凍液を使用しても、これは発生しません。この場合、「知っている人」は実際には知らない。
3Dave

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MooseLucifer 2017年
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