T型点火コイルのバイブレータとは何ですか?


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この記事ではここ

@ paulster2の応答に引用されている「バイブレーター」と呼ばれるデバイスがあります。これが彼の答えからそれを説明している図です。

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調整ナット、コンタクトスプリング、そして明らかに「振動する」ときに生じる隙間があります。これは、方向指示器のように、電気がそれを通って流れるときに火花のために接触するある種のバイメタルストリップですか?

私の質問

バイブレータの使い方は何ですか?また、それは古いイグニッションコイルで何をしますか?

回答:


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AKA Tremblerコイル

震源コイルは、19世紀に広く使用されているルームコルフコイルまたは誘導コイルと呼ばれる装置でした[3]。同じ鉄心のソレノイドに2つの磁気デバイスを組み合わせています。 1つはトランスで、エンジンのスパークプラグに適した低電圧の電気を高電圧に変換します。 2つのワイヤコイルが鉄心の周りに巻かれています。一次巻線は低電圧バッテリ電流を運び、二次巻線はスパークプラグ用の高電圧を発生する。コイルの端に取り付けられているのは、遮断器または震動器、磁気的に作動するスイッチまたはリレーです。 これは、一次電流を繰り返し遮断して、高電圧を生成するのに必要な変圧器に磁束(変化)を生じさせる。

スイッチ接点は弾力性のある鉄製のアームにあり、閉じています。アームは鉄心の近くに取り付けられています。バッテリ電源が供給されると、コイルは電磁石として機能します。コアからの磁界が鉄製のアームを引っ張り、スイッチの接点を開き、一次電流を遮断します。コアの磁場がオフになり、アームがスプリングバックして接点を再び閉じます。その後、一次電流が再びオンになり、磁場が再び接点を開きます。電力がコイルに印加されている間、このサイクルは毎秒何回も繰り返される。電気ベルでも同様のメカニズムが使用されています。

毎回回路が開くと、ソレノイドの磁場に蓄えられたエネルギーが解放され、電磁誘導によって二次コイル巻線に高電圧のパルスを生成します。この電圧は、ガソリン混合気に点火して、エンジンのシリンダー内にあるスパークプラグを点火するのに十分です。 1

震えコイルと最新の点火コイルとの違いは、最新のコイルでは、一次電流がピストンの各サイクルごとに接点遮断器によって一度だけ遮断され、単一の火花を生成することである。対照的に、震動コイルにおいては、震動接点の各「破断」はコイルから高電圧のパルスを発生する。 タイマーのポイントが閉じている間、振動しているTremblerアームは一連の高電圧パルスを生成し、複数のスパークを生成します。

これがMSDがMultiple Spark Dischargeのアイデアを得た場所です。仕事をこなすために電子機器と最新のコンデンサを使用しているのです。

ソース


興味深いことに、それは振動腕を開閉する電磁石を操作するために電流のパルスを使うのですか?気の利いた
DucatiKiller

はい、電圧はクランクシャフトの前面にある接点ブレーカから伝達されます。これは、コイルボックス内で実際の電圧パルスを発生させるスプリングです。
Moab

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そしてはい、私はモデルTの上でこれらの何度も噛まれました、彼らは高電圧を作り出して、そしてあなたの注意をすぐに得ます。私は彼らが必要とする定期的なメンテナンスをした27クーペの顧客を持っていました。
Moab

私は春の代わりに「弾力のある鉄の腕」と言うべきだった……
Moab

さて、我々はそれらをバイブレータと呼んでいます... :-)
DucatiKiller
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