トリッキーな車が始動しない問題を診断しようとしているときに、スパークプラグがまったく点火していないかどうかを確認するように求められました。
スパークプラグを取り外した後の状態の検査、および点火プラグの誤作動の診断に関するリソースはたくさんありますが、単純なイエス/ノーのテストではなく、まったく点火しているかどうかはわかりません。
これは第一世代(1998年)のトヨタRAV4で、コイルオンタイプ(間違っている可能性があります)だと思います。彼らはまっすぐな円筒に深くセットされています。
可能であれば、それらを削除せずに発砲するかどうかをテストしたいと思います。これには、簡単にアクセスできない専門のツールが必要であり、それらを損傷する可能性があります。
エンジン背面のスロットルボディ近くに2つのコイルパックが必要です。ワイヤーは個々のシリンダーまで伸びています。現地で簡単に見つけられるかどうかはわかりませんが、インダクタンススパークテスターを使用できます。amazon.com/Lisle-19380-Spark-Tester/dp/B0002STS3U。
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ベン
@Benコイルパックの良いもの。プラグインタイプのコイルかと思いました。新しいものはプラグオンコイルです。
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DucatiKiller 2016年
@Benあなたのコメントは答えである必要があります
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Moab