私の息子は車を借りて、バッテリーは問題ないようでした、車は毎回問題なく動き始めました。しかし、息子がオーバーヘッドライトを車内に一晩置いた後に死亡した。我々はそれを飛び越えて、そして彼はおよそ20マイルを運転した、しかしそれは何の責任もとらないようであった、それでそれは再び飛び越えられなければならなかった。
それはライトとダッシュをオンにするのに十分なジュースを持っています、キーが点火にあるときに音を立てます、しかし我々はちょうどエンジンがひっくり返すことを試みるよりむしろクリックを得る。
数時間、同じことを充電器に接続した
だから私の質問 電池を完全に消耗すると、もう充電したくないという結果になりますか。それとも最初の最後の足にあった電池に影響を与える状態は主にありますか?この状態の電池は復活できますか?
更新
それで私はバッテリーを取り外して接点を掃除しましたが、バッテリーを新しいNOCO G3500スマート充電器に接続しました。最初から、私はいくらかのガスがバッテリーの少なくとも片側から放出されているのに気付きました(それは2つのキャップを持っています、それぞれが3つのセルをカバーします)。キャップを外すと、1つを除いて、各セルが充電されるにつれて泡立つようになりました。それはバッテリーの片側にありました。 5/6セルが充電されているようです。充電器で24時間経過した後も、NOCOはまだ75%を示していました(点滅)。私は充電器を取り外しました、そしてそれは11.25ボルトを記録しました。翌日、それは〜10.5を示していました。