車が起動しない、ジャンプ後に死ぬ


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私は2007年のフォードマスタング、6気筒を持っています。運転してから数時間後、バッテリーは完全に消耗しました。ジャンプで開始できますが、アイドル状態のままにすると、ケーブルを取り外した後すぐにエンジンが停止します。マルチメーターを使用してバッテリーをチェックし、エンジンが2000 RPMにプッシュされると、バッテリーが12Vから14Vにジャンプします(オルタネーターが機能することを確認してください)。しかし、エンジンがアイドル状態になると、エンジンは停止し、別のジャンプが必要になります。どんな助けでも感謝します、ありがとう。


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車が走っていないときのバッテリーの電圧はいくらですか?残量が少ない場合は、バッテリーを再充電して、充電先を確認してください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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とにかく接続が腐食したり、バッテリークランプが緩んだり割れたりした場合は、優れたオルタネーターを使用してバッテリーを充電しないでください。また、オルタネーターとスターターからバッテリー回路までの間にあるリンクを確認しますが、2000 rpmで14ボルトを出力し、長い間アイドル状態にならない場合は、オルタネーターの電圧レギュレーターを疑います。これを確認するには、電圧計をオルタネーターの出力ポストに接続し、電圧計をアースに接続し、エンジンを上下に回転させ、電圧出力を監視します。それが全面的に断続的に変動する場合、電圧regが問題です。エンジン停止時のバッテリー電圧をチェックし、アイドル時と同じ電圧である場合、オルタネーター内部の電圧regまたはその他の問題を確認します。


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通常、オルタネーターが良好であれば、バッテリーがなくても車は死にません。オルタネーターが疑われる。バッテリー充電器を購入してバッテリーを充電し、ソーラーBA7テスターを購入して、バッテリーに残っているCCAの数をテストすることをお勧めします。バッテリーの問題を解消したら、オルタネーターを購入してください。

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