私は2002年のフォードフォーカスを持っています。
車がアイドリングしているときはいつでも、熱量計は驚くべき速度で上がり、放っておけば可能な限り赤くなります。
今、エンジンを少し回転させると(ギアに関係なく)温度が下がってくるので、私はそれをいくつかのメカニックに持って行きましたが、彼らはそれを理解できませんでした。
何が原因である可能性があり、どのように修正しますか?
編集:
Tester101のコメントによると、私は自分の車に行き、いくつかのことを調べました。ここに私が見つけたものがあります。
車を数分間公園に置いたので、約10分間、針が中間点で止まり、10分後に上昇し始め、ファンは作動しませんでした。針が最高になったときに行くことができ、車を止めようとしていたので、ファンが動くのを聞いた。
私はそれをさらに5分間放しましたが、針はまだ最高から下に戻りませんでした。
とにかく2分間車の電源を切り、電源を入れ直したところ、針は赤くなり始めましたが、ファンはついていました。ファンが付いていたとしても、まだ熱くなり続けていました。