アイドル時の断続的なストール


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私は最近の問題で98サターンSW2を持っています。現在2回はアイドリング中に失速し、失速していないときは500 rpm(通常750 - 950)近くで浮遊しています。初めて、それは始まり、そして何もしないところまで落ちるでしょう、次は立ち止まっていました。これらの時間は、rpmを調整して正常範囲に保つためにアクセルペダルを使用することによって改善されています。それが最初に起こったのは、空に近いところからいっぱいになった後(私が普段できるより空いている)で、前の晩に悪い嵐があったことは注目に値するかもしれません。それはセンサーなのでしょうか、いくらかの詰まりなのでしょうか、それとも悪いガスが出るのでしょうか?


その時点でA / Cはオンになっていましたか?
Brian Knoblauch

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@Brian Knoblauch、Nope。私の妻の狼狽に、私はACよりも燃費を重視しています。
Bob Roberts

回答:


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私は(主にそれがそれのようにそれを運転し続けるのは危険であるので)洞窟を掘り、そして私の地元の整備士にそれをもたらした。彼はそれがアイドルエアインテークコントロールであると言います。試運転ができるまで、私はこの答えを受け入れません。

編集: 私の整備士は鼻の上に正しくありました。交換は魅力のように働いた。


はい、知っていました。ごめんなさい。
jzd

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ロングショットですが、電圧計はありますか?車の走行中にバッテリーの電圧を確認してください。オルタネーターが故障している可能性があります。

真空リークを起こしている可能性があります、あなたは便利ですか?あなたはブレーキクリーナーやスロットルボディクリーナーのボトルを使って自分でこれを行うことができます。エンジンベイの周りにスプレーし(冷却水ホースではなく、特に真空)、回転数が上がる場所に衝突した場合は、真空リークが発生していることがわかります。

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