タグ付けされた質問 「stroke」

オブジェクトの概要に関する質問。主にベクタープログラムに適用され、ストロークはオブジェクトの塗りつぶしとは別に編集できます。

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Illustratorは、1 pt未満の線幅で線の描画を拒否するようになりました
昨日から、Illustratorは線の太さを1ポイント未満に設定することを拒否しています。低い値を設定すると、線は1ポイントの重みに戻ります。 これは私の仕事に障害があります。アートはレーザーカッターに出力されています。0.01pt行は、プリンタードライバーの「カット」を通知する方法です。太い線は「エッチング」コマンドとして扱われます。細い線がなければ、私は物を切り取ることができません。 昨日最初に問題に気づきましたが、再起動などで問題は続きます。切り抜く前は、Illustratorでカスタムブラシを作成するために多くの作業をしていました。 誰もこれに遭遇したことがありますか、それを引き起こす可能性のあるアイデアを持っていますか?

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署名をJPGからベクターストロークに変換する方法は?
スキャンした署名をベクターファイルに変換したいと思います。具体的には、WikipediaのBarack Obamaの署名のように、きれいで小さなSVGを取得したいと思います。塗りつぶしのないパスと幅1.4の黒いストロークのみで構成されます。 スキャンされた署名の例を次に示します。Inkscape 0.48およびIllustrator CS6に組み込まれたトレース機能を試しましたが、境界にアンカーがあり、塗りつぶしがあり、ストロークがないパスしか取得できませんでした。言うまでもなく、結果のSVGはクリーンではなく(パスの幅はさまざまです)、そのサイズはオバマ署名の約4倍です。 スキャンした署名/ラインアートをパスではなくストロークとして適切にトレースできるツールはありますか?そうでない場合、Illustratorのペンツールを使用して手動でストロークを作成するにはどうすればよいですか?

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Photoshopでシャープなピクセル完璧なストローク効果を実現するにはどうすればよいですか?
ビデオゲームのレトロスタイルのピクセルアートに取り組んでいます。スプライトの周囲に境界線を追加できるようにしたいのですが、シャープで「ピクセルパーフェクト」である必要があります。Photoshopのストロークエフェクトを使用するのは当然の選択のように見えますが、残念ながらPhotoshopはいくつかの派手なアンチエイリアシングを行い、不要な場所に余分なピクセルを追加します。 (画像を400%に拡大) 上部の画像の境界線は、Photoshopのストローク(サイズ:1ピクセル、位置:外側)を使用して作成されました。 下の画像の境界線は、鉛筆ツールを使用して手動で描画されました。 一番下の効果は私が望んでいるものですが、私は鉛筆ツールで手動で描画することなく達成しようとしています。ストローク効果を強制的にこのように動作させる方法はありますか?または、この効果を自動化するために使用できる別の方法はありますか?

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Illustratorのカスタムストロークキャップ?
最初の投稿はこちら! 私が達成しようとしていることは非常に単純に見えますが、今のところ私はそれを達成する方法を見つけることができませんでした。基本的に、カスタムストロークキャップ(または必要に応じてストロークプロファイル)を作成して、下に示すように、浅い丸みのある端または斜めの端を持つストロークを作成できるようにします これも可能ですか?もしそうなら、どのように私はこれを実現させようとしますか?私はこれら2つの形状が共通する書体に取り組んでおり、最初に純粋なストロークで作業することを好むので、これを達成できれば素晴らしいと思います。ヒントを事前に感謝します!

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「外側」に配置された複数のストロークをIllustrator CS6のタイプレイヤーに追加する方法
とても簡単で、ひどく失敗するようなことをしようとしています。単純なタイプレイヤーを作成しました。 レイヤーに2つのストロークを追加する必要があります。ただし、ストロークをレイヤーの外側に配置したいのですが、ストロークのオプションでは選択できません。オプションはグレー表示され、外観パネルでタイプレイヤーが選択されています。私はどうしたらいいですか?

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ドーナツグラフの不完全な円のストロークを作成するにはどうすればよいですか?
私はこのタイプのストロークをエミュレートしようとしています: これまでのところ、筆をペンで押してマイナスを打つことしかできませんでしたが(私は新人ですが、パスファインダーツール全体を完全には理解していません)、それは面倒で、私はそれほど良くありませんそれで。 提案?


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Illustratorでの透明なパス/ストロークの塗りつぶし
これは奇妙なリクエストで、Illustratorでこれまで心配する必要がなかったものです。シャツに印刷するロゴを作成しています。ベクターの手の周りに黒い実線の境界線を配置する代わりに、クライアントは黒い境界線を「透明」にして、パターンの上に配置するとパターンの背景が見えるようにします。以下に私が達成しようとしていることの例があります。 Photoshopでモックアップした2番目の写真は、自分がやろうとしていることを示しています。Photoshopで境界線のパスを選択して消去するのは非常に簡単です。Illustratorのパス領域に「透明」な塗りつぶしオプションはありますか?色を選択して透明のパーセンテージをドロップしても、うまくいきませんでした。

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カーブしたパスで歪んだ矢印ブラシ
イラストレーターでその長さに沿って矢印の頭を持つ破線を作成しようとしています。破線のオプションだけでは実現できないと思います(そうですか?)、同じ効果を持つブラシを作成しようとしています。問題は、矢じりが見栄えの悪いコーナーで歪んでいることです。これを回避する方法はありますか?

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Illustratorでパスからストロークをアウトライン化する
Illustratorで輪郭を描く必要のあるパスを作成しました。これを行う最も簡単な方法は、アウトラインストロークを使用することですが、この統合された形状が得られます(下の中央のオブジェクトを参照)。 Devideのような方法でパスの輪郭を描く方法はありますか? オブジェクトをアウトラインストロークで取得する2番目のクロスではなく、最初のクロスのようにしたい。 オブジェクトを分割して、欠陥を簡単に削除できるようにしたい。 ありがとう!

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Instagramがアイコンに使用しているストローク幅と、同じ結果を得る方法は?
私は新しいアプリのIllustratorアイコンでデザインしています。1pxのストロークを使用してモバイルでプレビューすると、非常に細く見えます。私は同じものを再現しようとしましたが、彼らは1.3pxあたりのストロークを使用していると思います。私の理解が間違っている場合、またInstagramアイコンと同じ結果を得るにはどうすればよいですか? ここに例があります、それが私のポイントを理解するのに役立つことを願っています: 画像1は1pxのストロークです。 画像2はInstagramの例です。 画像3は2pxのストロークです。

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Illustrator CS6でストロークを追加すると形状が歪む
私はごく最近、Adobe Illustrator(CS6)の使い方を学び始めましたが、今、奇妙なことに気づきました。形状に1ポイントのストロークを追加すると、少し歪んでしまいます。ストロークを削除しても、この歪みは消えません。(ただし、ウェイトを0に設定してストロークを削除した場合のみ。CTRL+ を使用Zすると、シェイプは元の状態に戻ります。) ストロークを数回追加および削除した後、その違いはかなり顕著になります。 私は何か間違ったことをしていますか?バグですか?これが期待された動作であるとは思えません。 編集:私はそれを理解したと思います。どうやら、「ピクセルグリッドに揃える」をオフにしても、以前の形状には影響しません。オフにしてから最初からシェイプを再作成すると、問題は修正されます。 しかし、私はそれらが既存の形状の効果を無効にする方法であるかどうか疑問に思っていました。言い換えれば、「ピクセルグリッドに揃える」がまだオンのときに作成した形状を「修正」できますか?

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この画像のように滑らかな線を描画する方法(ある場所では小さく、他の場所では大きい)
上に添付した画像を確認してください。別のロゴをデザインする必要があります。しかし、両方のロゴが一緒に配置されるので、このように描く必要があります(一致する必要があります)。だから、誰もが一部の場所では小さく、他の場所では大きい滑らかな線を描く方法を知っていますか?その効果を追加するには?Illustrator CS5を使用しています。


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Inkscapeでストローク幅を垂直方向に変更し、水平方向に変更しない
Inkscapeでパスを使用する場合、パスの「ストロークスタイル」を量に設定でき、期待どおりに機能します。 ただし、さまざまなフォントで文字「O」に対して行われることがあるように、垂直および水平のストロークの太さを互いに独立して変更したい場合があります。 パスは同じに保たれ、変更されたのはストロークの太さだけです。Inkscapeでこれを達成する方法はありますか?

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