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トップ4プレーヤー(スケッチ、フィグマ、XD、スタジオ)と比較したUXPinの欠点は何ですか?
簡単な質問: 過去2日間、Figma、XD、InVision StudionなどのさまざまなUI / UX /プロトタイプツールをテストし、UXPinと言いました。 現在、Sketch + Craftを使用しています。私が気づいたのは、Sketch、Figma、XD、Studio(私はトップ4プレイヤーと呼んでいます)には巨大なコミュニティとメディアの報道があるということです。UI / UXツールについて尋ねるとき、誰もがそれらの4についてのみ話します。それらのそれぞれには、良い点と悪い点があります。そこには明確なリーダーはいません。 次に、UXPinを半日テストしましたが、不利な点は何もないことを言わなければなりません。 このツールについて何か見逃していますか?他の4つほど人気が​​ないのはなぜですか。 より長いバージョン-この質問の理由: 私は、社内で約4年間スケッチを使用しており、常にステークホルダーとのプレゼンテーションのためにInVisionと一緒に作業しています。Sketchで私が非常に嫌いなのは、Macのみの制限です。自宅ではWindowsを使用しているため、ホームオフィスはありません。私の開発者の同僚はすべてLinuxを使用しており、私は唯一のデザイナーなので、私がいないと誰もデザインを編集できません。そこで、UX / UIワークフロー用の他のツールのテストを開始しました 。Figmaはブラウザーでのみスムーズに動作し、非常に高速であり、日常のビジネスで本当に必要なすべてを実行できるため、すばらしいです。しかし、プレゼンテーションモードと開発者の引き継ぎは、特にInVisionと比べるとそれほど優れていません。 Adobe XD過去数年に渡って多くのことを行ってきましたが、Windowsクライアントを使用すれば、少なくとも社内の誰かが私のほかにそれを開くことができます。プロトタイピングツールは素晴らしく、プレゼンテーションレイヤーは素晴らしく、プラグインは素晴らしいです。残念なことに、1つの要素にテキストを垂直方向に配置したり、複数の影を付けたりするなどの基本的なデザインはできません。 Studioには素晴らしいプロトタイプツールもあり、実際のアニメーションツールを必要としない高忠実度のアニメーションがあり、全体としてすべてのInVision-Toolsが大好きで、会社のラインナップに完全に統合されています。悲しいことに、それは地獄のように遅いです、特に私のプロジェクトのほとんどが得るプロジェクトが大きくなるとき... そして、私はUXPinをテストしました...そして、それはすべてを備えていました。クリエイティブなデザインを作成するためのあらゆるツールがあり、ビデオを含めることもできました。私はAxureでしか知らない高度なプロトタイピング用の変数を扱うことができます。プレゼンテーションレイヤーはすばらしいので、開発者にはコンテキストドキュメントを追加することもできます。また、react.jsコンポーネントをプルして設計することもできます。アートボードがないこと以外に、私はどんな欠点も見ません。しかし、このような優れたツールでは、なぜそれ以上カバーされないのか、本当に理解できません。何か不足していますか?私はそれを半日だけテストしたので、それは本当にそうでした。 このStackExchangeドメインで ツールに関する他の質問が表示されたのはなぜですか。UXPinはSketchなどのデザインツールと比較できるため、ここでは問題ありません...
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