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XNA ContentPipelineを使用して、完全なXNA GSのないマシンでファイルをエクスポートする
私のゲームは、実行時にコンテンツパイプラインを使用してスプライトシートをロードします。ゲームのアーティストから変更されたスプライトシートが送られてきました。マシンでビルドを行い、更新されたプロジェクトを彼に送ります。そのため、彼が完全なXNA Game Studioをインストールしなくても、彼のマシンでxnbファイルを生成する方法(これはコンテンツパイプラインの出力です)を探しています。 1)私のアーティストにVS + Xnaをインストールしてほしくない(VSの無料バージョンがあることは知っているが、チームに人を追加するとこれは拡張されない)。2)Xboxでこのエディター/ツールを実行することに興味がないので、Windowsのみのソリューションが機能します。3)MSBuildオプションは知っていますが、完全なXNAが必要です 私はShawnのブログを調査したところ、Msbuild Sampleを使用するオプション、またはXNA 4.0の新しいオプションを使用するオプションを見つけましたが、ここでは有望に見えますが、同じ制限があるようです:ContentPipelineはXNA redistの一部ではないため、完全なXNA GSをインストールする必要があります。 だから誰かがこれの回避策を見つけましたか?