タグ付けされた質問 「usability」

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10人のプレーヤーに最適な色のセットを見つけるにはどうすればよいですか?
10人のプレイヤーにそれぞれ固有の識別色を付けたいと思います。これに最適な色のセットはありますか?作成する方法は? 私が思いついたすべてのセットには、あまりにも似ている色が含まれています。 更新:私はこれが何のためであるかを尋ねられました(公正な質問)。今、私はあなたに話すことができます- ウィンドワードポリスと色はうまくいきました。

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シンプルなコントロールで苦労しているプレイヤーに対処する方法は?
Phaser 3で作成したHTMLゲームがありますが、コントロールをどうするか決められません。それらを数回変更しましたが、今では使いやすさと楽しさのスイートスポットを見つけたような気がします。しかし、私はまだ人々が苦しんでいるのを見ます。 このゲームでは、パチンコを持った少年が引き戻され、敵の頭をノックするために発射されます。画面の両側には、キャラクターを回転させるためにタップされる2つの仮想ボタンがあります。スリングショットが唯一のメカニックであり、ゲームを指示なしでピックアップしてプレイできるように、キャラクターを自動的に回転させることを検討しています。しかし、私はこれが敵を回して撃つために高速であることのすべてのポイントを破壊すると感じています。 私のような単純なゲームには指示が必要ですか、それともユーザビリティがより重要ですか?
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