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iOSユーザーはゲーム内でFacebookおよびTwitterボタンを使用しますか?
FacebookやTwitterの「共有」ボタンをiOSゲーム内に配置することに成功したかどうかについて、洞察力や経験はありますか?たとえば、ユーザーが高いスコアを取得した場合、FacebookまたはTwitterでスコアを共有するオプションをユーザーに提示します。 ゲームにFacebookまたはTwitterボタンを含めることに対する私の予約/バイアスは次のとおりです。 テキストを自分でフォーマットする機会を与えずに自動投稿するボタンに対する不信感 自分でツイートやFacebookのウォールポストを手動で作成する傾向があるため、私はそれらを使用しません。 一方、このようなボタンの潜在的な利点は明らかに大きい場合があります。質問は単純です:iOSユーザーは実際にそのようなボタンを使用しますか?

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ゲームのバイラリティを測定する良い方法は何ですか?
ハイスコ​​アを共有するための電子メール、Twitter、Facebookの統合など、iPhoneゲームにいくつかのソーシャル機能(好奇心(盛ならLexitect)を追加しました。これらの機能に加えて、ユーザーが各ステップに到達する回数を測定しています。これらの機能の目標は、ゲームをよりバイラルにすることであり、私はゲームのバイラリティの尺度に到達しようとしています。 ゲームのバイラリティメトリックは1.0に基づいて数値を生成し、1.0 =ウイルスの成長はゼロであり、1.01はある時間単位で1%のウイルスの成長を表すと思います。 ウイルス性は通常、どのような単位でどのように測定されますか?メトリックの時間制限はどのようになっていますか?つまり、各プレーヤーに1年を与えて、彼らがどのくらいの勧告を行うかを決定した場合、追跡を開始してから1年間は実際の数字は得られません。ウイルス性を意味のある方法で追跡するための基準はありますか?
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