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Torque製品についてどのような経験がありますか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 2年前休業。 エンジンのマネージドXNAバージョンであるTorque-Xの経験に最も興味があります。 あなたのユースケースではどのように機能しましたか?(あなたの使用に関する情報も参考になります) ツールの使いやすさはどうでしたか? それで何を作りましたか?2D、3D、両方? 回避しなければならない「落とし穴」を見つけましたか? TorqueとTorque-Xの両方を使用したことがある場合、2つのエンジンの対照的な考えを聞きたいと思います。Webサイトには、Torqueエンジンのかなりすばらしいスクリーンショットがいくつかあります。しかし、Torque-Xのスクリーンショットはちょっと安っぽく見えます。現時点では、3Dアーティストの専門知識がなく、彼らがデモした驚くべき3Dシーンのいくつかを構築することはできませんが、これがToreque-Xエンジンで可能かどうか疑問に思っています。 いつものように、どんな考えでも大歓迎です。
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