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mmorpgはどのようにデータを保存しますか?
server.exeでSQLデータベースを使用したい。 1000人のユーザーをオンラインで言うことができます。プレイヤーはプレイするときにデータを変更します。サーバーはこれらの更新を保存する必要があります。 しかし、どのように? 私は2つの方法があると思います: 1)サーバーは実行時にRAMに保存し、いつか1時間ごとにサーバーがRAMからSQLデータベースにデータを書き込みます(更新)。ただし、電力が供給されるか、何らかの理由でサーバーがシャットダウンすると、更新は保存されません。もちろん、更新を失いたくありません。 2)サーバーは実行時にデータベースに更新を保存します。しかし、速度はどうなりますか?方法を考えました。以下に画像を示します。この方法で1000人のオンラインプレイヤーに十分な速度を得ることができますか?