キャラクターの在庫を保存する最良の方法は何ですか(タイプと数量の値を持つ各アイテムで構成されます)。私が考えることができる唯一の方法は、「テキスト」タイプのフィールドを使用して、インベントリが読み込まれるたびにその値を解析することです。より良い方法やデータ構造はありますか?
ゲームの概要を教えてくれませんか?それはブラウザベースになるのでしょうか、それともクライアントアプリケーションになるのでしょうか?サーバーに接続できるクライアントはいくつですか?サーバー側ではどの言語を使用していますか?
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Ali1S232
「テキスト」が最悪の選択だと思います。「アイテム」テーブルと「プレーヤー」テーブル間の関係を構築します。全体として、これはおそらくdba.stackexchange.com
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bummzack
アドバイスありがとうございます。私はdba.stackexchange.comに気づいていませんでした-明らかにそれがより良い選択です!
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jSherz