タグ付けされた質問 「retention」

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ユーザーエンゲージメントの予想数
クリーチャーを収集し、ボタンをクリックするだけで簡単にEXPを獲得できる無料のオンラインゲームを実行しています。アイデアは他の人のためにこれを行うことであり、彼らは好意を返し、あなたがあなた自身の進歩を遂げるのを助けるでしょう。 最初のチュートリアルでは、目標を達成するために、自分のデバイスに任せる前に6人の完全なパーティーを獲得するまで、基本的なアイデアを説明します。 チュートリアルを通過したプレイヤーはゲームに非常に熱中する傾向があることに気付きましたが、次の数値もわかりました。 25%のユーザーが参加しますが、チュートリアルの最初のステップを完了することはありません。つまり、最初のEggをhatch化することはありません。 さらに25%のユーザーがチュートリアルを終了する前にゲームから脱落したため、1〜5個の卵しかhatch化できませんでした。 登録ユーザーの50%が実際にチュートリアルを完了しています。 問題は、これまでこの種のゲームを実行したことがないということです。これは私の最初の実際のプロジェクトですが、数年前から行われています。予想される数値のベースラインはありません。 進歩を遂げるためには、他の人が進歩を遂げ、好意を取り戻すことを願う必要があるという人々にとって非常に不愉快であるなどの理由が今のところ想像できます。 そのため、チュートリアルが完了する前に、約半数のユーザーが離脱します。このようなことは普通ですか?私はこれについて心配しすぎていますか?
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