ネットワーク層ライブラリ[閉鎖]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、場合によっては再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 私は自分のゲームに無料で、またはインディーズゲームの公正な価格で追加できるネットワークレイヤーを探しています。 ネットワークレイヤーとは、インターフェイスをとることができる何らかのライブラリを意味し、メッセージの送受信ができ、すべての低レベルの情報を単独で処理します。 私は特に探しています: ネットワークの輻輳などの複雑なことを理解して処理する高品質のライブラリ。 スケーラブルなライブラリ。これにより、多くのプレイヤーが一緒にプレイできます。 サーバーベースではなく、ピアツーピアソリューションであることが望ましい。 できれば、高レベル言語(JavaやC#など)のバインディングを持つライブラリー。 私が探しているものの例はグラップルですが、利用可能な他のライブラリがあることは知っています。