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ピアツーピアマルチプレイヤーゲームを作成するにはどうすればよいですか?[閉まっている]
p2pマルチプレイヤーゲームを作成するにはどうすればよいですか?サーバーレスのマルチプレイヤーゲームが欲しいです。しかし、その後、どのようにすべてのクライアントがお互いを知っているのでしょうか? なぜp2pプロトコルがファイル転送で有名なのにマルチプレイヤーゲームではそうではないのですか?

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ピアツーピアのホストレス競争力のあるゲーム?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 閉じた3年前。 私は疑問に思っています-これまでに作成されたゲームはありますか? 1つのピアがホストとして指定されていないピアツーピア 競争力のある(協力的ではない、プレイヤー同士が対戦する) 証明可能(プレーヤーが不正行為をする可能性はありません) プレーヤーに必要以上の情報を提供しないでください(たとえば、実行中のアプリケーションにも他のプレーヤーの秘密を明かさない) そのようなゲームの例は、各プレイヤーとそのゲームが自分の手しか知ることができず、ゲームのホストであることに依存することなく他のプレイヤーの手ではないポーカーゲームです。確かに公平なゲームがいくつかあることは知っていますが、私が知っていることはすべてサーバーとクライアントの構成に存在します。

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ネットワーク層ライブラリ[閉鎖]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、または専門知識によってサポートされると予想されますが、この質問は議論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善し、場合によっては再開できると思われる場合は、ヘルプセンターをご覧ください。 6年前に閉鎖されました。 私は自分のゲームに無料で、またはインディーズゲームの公正な価格で追加できるネットワークレイヤーを探しています。 ネットワークレイヤーとは、インターフェイスをとることができる何らかのライブラリを意味し、メッセージの送受信ができ、すべての低レベルの情報を単独で処理します。 私は特に探しています: ネットワークの輻輳などの複雑なことを理解して処理する高品質のライブラリ。 スケーラブルなライブラリ。これにより、多くのプレイヤーが一緒にプレイできます。 サーバーベースではなく、ピアツーピアソリューションであることが望ましい。 できれば、高レベル言語(JavaやC#など)のバインディングを持つライブラリー。 私が探しているものの例はグラップルですが、利用可能な他のライブラリがあることは知っています。

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最高のピアツーピアゲームアーキテクチャ
ゲームクライアントが次のような設定を検討します。 コンピューティングリソースが非常に小さい(モバイルデバイス、スマートフォン) すべてが共通のルーター(LAN、ホットスポットなど)に接続されている ユーザーは、外部サーバーなしでマルチプレイヤーゲームをプレイしたいと考えています。 1つの解決策は、1台の電話で信頼できるサーバーをホストすることです。この場合、このサーバーもクライアントになります。ポイント1を考慮すると、電話のコンピューティングリソースが十分でないため、このソリューションは受け入れられません。 そのため、ゲームのシミュレーション負荷をクライアント間で分散するピアツーピアアーキテクチャを設計したいと考えています。ポイント2のため、システムは最適化に関して複雑である必要はありません。レイテンシーは非常に低くなります。各クライアントは、自分自身と彼の直接の環境に関するデータの信頼できるソース(たとえば、弾丸)になることができます。 そのようなアーキテクチャを設計するための最良のアプローチは何でしょうか?そのようなLANレベルのピアツーピアプロトコルの既知の例はありますか? ノート: ここではいくつかの問題に対処していますが、そこにリストされている概念は、私には高レベルです。 安全保障 信頼できるサーバーが1つもないことはセキュリティの問題であることはわかっていますが、この場合はクライアントを信頼してもかまいません。 編集: 私は言及するのを忘れていました:かなりテンポの速いゲーム(シューティングゲーム)になります。 また、私はGaffer on Gamesでネットワーキングアーキテクチャについてすでに読みました。

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敵対的なエージェントはコインを弾くことができますか?
単純なコイン投げゲームを考えて、ピアツーピアゲームを考えていました。 P2PCoinFlipping Beta 2.3のバージョンを開くと、プレーヤーネームサーバーのリストが表示されます。最も近いサーバーを選択すると、最も幸運なプレイヤーのスコアボードが表示されます。最高ランクのプレイヤーを選択すると、ゲームが始まります。バトルを開始してから、相手のプレーヤーがコインの面と表を選択し、テイルが割り当てられます。転がっているコインが最終的に頭に着陸するのを示す素敵な小さなグラフィックが表示されます。残念ですが、負けます。 しかし、どのようにして結果が公正であるとわかりますか? コンピュータで結果が選択された場合は、プログラムを編集して勝つことを選択できます。これは対戦相手にも当てはまります。ゲームは確定的ではないので、結果を検証することができません。 複数の独立した敵対的なエージェントが非決定的なイベントに同意することは可能ですか?
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