単純なコイン投げゲームを考えて、ピアツーピアゲームを考えていました。
P2PCoinFlipping Beta 2.3のバージョンを開くと、プレーヤーネームサーバーのリストが表示されます。最も近いサーバーを選択すると、最も幸運なプレイヤーのスコアボードが表示されます。最高ランクのプレイヤーを選択すると、ゲームが始まります。バトルを開始してから、相手のプレーヤーがコインの面と表を選択し、テイルが割り当てられます。転がっているコインが最終的に頭に着陸するのを示す素敵な小さなグラフィックが表示されます。残念ですが、負けます。
しかし、どのようにして結果が公正であるとわかりますか?
コンピュータで結果が選択された場合は、プログラムを編集して勝つことを選択できます。これは対戦相手にも当てはまります。ゲームは確定的ではないので、結果を検証することができません。
複数の独立した敵対的なエージェントが非決定的なイベントに同意することは可能ですか?