4 2つの曲線上の最も近い点をどのように計算しますか? 直線のポイントと二次ベジェ曲線を考えると、それらの最も近いポイントをどのように計算しますか?....同様に、2つの曲線の点が与えられた場合、どのようにして最も近い点を取得しますか? 15 mathematics geometry lines beziers curves
4 ラインレンダラーラインをフラットに保つ方法は? Line Rendererラインに頂点を追加すると、ラインがねじれて滑らかなラインでなくなることに気付きました。 .GIFこちら:http : //i.imgur.com/hRAhCXM.gif すべての線が同じzレベルにあります。材料を削除しても、線はまだねじれているようです。 なぜこれが行われるのか、またはどのように解決するのか、提案がありますか? 10 c# unity 2d lines
2 2本の線が向いている、または向いている場合、どのように計算しますか? 2つのラインセグメントを表す4つのポイントが与えられた場合、ラインAがラインBに向かっているか、またはラインBから離れているかをどのように計算しますか? 2本の線は固定長で、x1 / y1からx2 / y2までの距離として測定できます。 10 mathematics geometry lines beziers curves