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SVGベースのゲームのC ++ゲームライブラリ[終了]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 6年前休業。 ChaiScript用のクロスプラットフォームオープンソース2D RPGスタイルゲームエンジンの構築を検討しています。 SVGですべてのグラフィックスを実行でき、ジョイスティック入力が必要です。また、私が使用するライブラリは、オープンソースであり、BSDライセンスと互換性がある必要があります。 私はallegro、ClanLib、SDLに精通しています。私の知る限り、これらのライブラリにはSVGの組み込みまたは明らかな統合はありません。また、このサイトでのQt for SVGゲーム開発に関する以前の会話を知っています。 Qtを要件にすることのサイズと複雑さのため、私はQtを避けたいと思っています。また、Qtはジョイスティック入力をサポートしていないようで、SDLまたは他のライブラリも使用する必要があります。 だから私の質問は次のように要約できます: 依存関係を可能な限り最小限に抑えながら(できればQtを完全に回避して)、2D C ++ライブラリでSVGとジョイスティックのサポートを取得する最良の方法は何ですか?