C#/ XNAハードウェアマウスの位置を取得
私はC#を使用していて、ハードウェアマウスの位置を取得しようとしています。最初に試したのは、使いやすいシンプルなXNA機能です。 Vector2 position = new Vector2(Mouse.GetState().X, Mouse.GetState().Y); その後、マウスの描画も行い、Windowsハードウェアマウスと比較して、xnaが提供する座標を持つこの新しいマウスは「ずれ」ています。つまり、数フレーム遅れているということです。たとえば、ゲームが600 fpsで実行されている場合、呪いは反応しますが、60 fpsのソフトウェアではマウスの遅延は許容できなくなります。そこで、ハードウェアマウスだと思ったものを使ってみました。 [DllImport("user32.dll")] [return: MarshalAs(UnmanagedType.Bool)] public static extern bool GetCursorPos(out POINT lpPoint); しかし、結果はまったく同じでした。私はまた、Windowsフォームカーソルを取得しようとしましたが、これも行き止まりでした-動作しましたが、同じ遅延がありました。xna機能をいじくりまわす: GraphicsDeviceManager.SynchronizeWithVerticalRetrace = true/false Game.IsFixedTimeStep = true/fale やや明白な理由で遅延時間を変更しましたが、肝心な点は、それがデフォルトのWindowsマウスの背後にあるにもかかわらずです。一部のゲームでは、ハードウェアアクセラレートマウスのオプションが提供されていることがわかりました。誰でもそれを達成する方法についていくつかのリードを与えることができますか?