タグ付けされた質問 「gameobject」

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同じ素材の断片を共有する複数のゲームオブジェクトをどのように持つのですか?
私の質問は、クローンではなく、同じマテリアルのピースをゲームオブジェクトで共有する方法はありますか?たとえば、これらのケースでは、同じマテリアルを共有する9つのゲームオブジェクトが、9つのオブジェクトのサイズを満たすように拡大されています。 そしてその場合、私は例えば真ん中のものを削除します、それは内部の空白で拡大された同じ素材を保持します: この目的のために、オブジェクトごとに1つのマテリアルを使用しましたが、私の意図は、複数のオブジェクトに1つのテクスチャを使用すること、または同じオブジェクトの異なる部分にある複数のテクスチャを使用することです。(カスタムUnity3Dテレインにあるペイントボタンのように)。

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ゲームオブジェクト(ツリー、ロック、さらにはブリッジ)を分類するための単語を探していますが、アイテム/キャラクターは含まれていません[終了]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 6年前休業。 環境ゲームオブジェクトを含み、他のゲームオブジェクトを含まないSPECIFIC定義を探しています。木、岩、または橋。アイテム、武器、キャラクター、タイルではありません。ほとんどのエンティティではなく、特定のエンティティに非常に固有の答えを探しています。 私のゲームオブジェクトについては、それらをObjectTypeとして保存しています。 typedef enum { CHARACTER = 0, //A PC or NPC ENVIRONMENT = 1, //A tree, a Rock, a Bridge, a non-animate environmental object ITEM = 2, //A sword, bag of gold, pickup-able item } ObjectType 明らかに、誰でも簡単に理解できるように、キャラクターのゲームオブジェクトはキャラクター(PCまたはNPC)であり、アイテムは剣や金の袋などです。 しかし、「環境」という言葉は明らかに間違っています。「葉」は、タイルではなく(草、道路、水、床)、アイテムではない(ピックアップできるなど)オブジェクトを指すと考えました。 通常、私はこれらを「オブジェクト」と呼びます。なぜなら、ツリー、ロック、ブリッジ、ブッシュ、花のコレクションです。これらはすべてオブジェクトです。ただし、ゲームオブジェクトを「オブジェクト」と呼び、ゲームエンジニアリングでは「オブジェクト」という用語が一般的である場合、これは冗長な混乱を招きます。 「私には見られないだけの明白な用語があるに違いない。この非常に一般的なタイプのゲームオブジェクトを説明する言葉」と私は思わずにはいられませんでした。 人々が簡単に理解できるものなので、「EnvironmentObject」に頼る必要はありません。
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