タグ付けされた質問 「encryption」

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キーを使用せずに保存ファイルを暗号化する方法は?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 閉じた3年前。 Binary Formatで.dat暗号化されたファイルを取得する単純なプログラムを作成し、それをバイト配列に復号化すると、すべてが復号化されたファイルに再書き込みされます。 例えば: バイナリ暗号化アルゴリズムを作成しました。=> 0100100001100101001000000110100001100101011000 ... しかし、これは非常に簡単に解読できます... 保存の進行状況を暗号化するために、何らかのキーを必要としない方法がありますか?

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データのバンドル/暗号化には何を使用しますか?
ますます多くのゲームがデータ駆動型のルートを進んでいます。つまり、簡単な操作を取り巻くセキュリティのレイヤーが必要です。ゲームがアセット(オーディオ、アート、データ)を完全にバンドルする場所を見てきましたが、それをどのように管理しているのでしょうか?アセットをバンドルして管理するのに役立つアプリケーション/ライブラリはありますか?そうでない場合、パッキング/アンパック/暗号化のために指し示す良いリソースはありますか? この特定の質問はC ++を中心に展開しますが、C#/ XNAでもこれがどのように管理されているかを聞いていただければ幸いです。 明確にするために、ハッキングを防ぐためのソリューションを設計するつもりはありません。基本レベルでは、すべて0と1を操作しています。しかし、ゲームをプレイする人々の99%が、ゲームの世界を構築するために使用されるXMLファイルを単純に変更することを避けたいのです。私は多くのゲームがすべてのリソースを一緒にバンドルしているのを見てきました。私は単に彼らが使用している方法に興味があります。
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League of Legends Spectatorストリーム形式
イントロ 最終的にストリームからデータをスクレイピングし、分析用のデータセットを構築することを期待して、LoLの観客システムをいじっていました。非公式のAPIとテクニックが既にいくつかあることは理解していますが、本当に特定のゲームイベント(チャンピオンキル、タレットキル、アイテムの購入、ジャングルモブキル、特定のイベントのチャンピオンの調整など)を探しています。 これまでにわかったこと ゲームの観戦を開始すると(NAで)、クライアントは次のホストに接続します。 spectator.na.lol.riotgames.com:8088 このホストはAmazon AWSまたは同様のものによってサポートされていると思います。とにかく、次に起こることは、クライアントがバージョンリクエストをspectateサーバーに送信することです。 GET / observer-mode / rest / consumer / version これは、現在の観客サーバーのバージョンが何であっても返します。例:「1.80.54」 次に、クライアントはゲームメタデータのリクエストを送信します。 GET / observer-mode / rest / consumer / getGameMetaData / NA1 / [gameid] / [some random nonce] / token これは、ゲームに関するメタデータを返します。このデータの例:http : //pastebin.com/3N4qs0hx これで、クライアントは、観戦セッションを進めるためのパラメーターを認識します。次を呼び出して、最新のデータチャンクを見つけようとします。 GET / observer-mode / rest / consumer / getLastChunkInfo …

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ソケットを介したマルチプレイヤーゲームの認証
私が取り組んでいる新しいマルチプレイヤーゲームのカスタムバイナリプロトコルを実装しています。そのターンベースの戦略ゲームなので、タイミングは本当に重要ではありません。私は現在、システムの基本的なデータ同期部分を完了しています。MMORPGゲームなどで、ユーザーのログイン/ログアウトと暗号化が通常どのように行われるのか疑問に思っていました。 ログイン中の安全な/秘密のパスワード送信のスキームを推奨できますか?(Diffie-Hellman鍵交換?) データパケットに強力な暗号化を実装するにはどうすればよいですか?(AES 128ビット?..または、この投稿で「解読される可能性が高い暗号よりも強力な暗号化」と呼ばれるスキーム) ゲームサーバーを強化して攻撃や無効なデータパケットなどを再生するのに役立つデータグラム形式のスキームはありますか?
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