タグ付けされた質問 「binary」

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キーを使用せずに保存ファイルを暗号化する方法は?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Game Development Stack Exchangeで話題になるようにします。 閉じた3年前。 Binary Formatで.dat暗号化されたファイルを取得する単純なプログラムを作成し、それをバイト配列に復号化すると、すべてが復号化されたファイルに再書き込みされます。 例えば: バイナリ暗号化アルゴリズムを作成しました。=> 0100100001100101001000000110100001100101011000 ... しかし、これは非常に簡単に解読できます... 保存の進行状況を暗号化するために、何らかのキーを必要としない方法がありますか?

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ソケットを介したマルチプレイヤーゲームの認証
私が取り組んでいる新しいマルチプレイヤーゲームのカスタムバイナリプロトコルを実装しています。そのターンベースの戦略ゲームなので、タイミングは本当に重要ではありません。私は現在、システムの基本的なデータ同期部分を完了しています。MMORPGゲームなどで、ユーザーのログイン/ログアウトと暗号化が通常どのように行われるのか疑問に思っていました。 ログイン中の安全な/秘密のパスワード送信のスキームを推奨できますか?(Diffie-Hellman鍵交換?) データパケットに強力な暗号化を実装するにはどうすればよいですか?(AES 128ビット?..または、この投稿で「解読される可能性が高い暗号よりも強力な暗号化」と呼ばれるスキーム) ゲームサーバーを強化して攻撃や無効なデータパケットなどを再生するのに役立つデータグラム形式のスキームはありますか?

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アセットを保存するときにバージョンの変更をどのように処理できますか?
私はしばらくRPGに取り組んでおり、2つの異なるシリアル化手法を使用しています。 敵、武器、アイテムはXMLとして保存されます。 マップとイベントは「制御されたバイナリ」として保存されます(すべてのクラスが保存/ロードメソッドを取得し、保存/ロードするものを決定します)。 しかし、私はマップとイベントの選択に疑問を持ち始めました。私の懸念: 私はマップエディタを作成しましたが、ファイルを開くだけでは小さなことを変更できません。 混乱が大幅に変化します。変数をクラスに追加したいとします。すべてのマップを再度ロード/保存しないと、後で壊れます。 最初の懸念は、私のテクニックを変更せずに回避することは困難です。JSONへの変更を考えましたが、大変な作業です。また、[DataContract]属性と[DataMember]属性がいたるところにあると、見苦しく見えます。 それは私の第二の懸念を私に残し、私はそれをどのように処理できるのでしょうか?すべてのマップをループし、新しい変数でそれらを再保存する小さなプログラムを作成しますか?私は今、いくつかのマップを取得し始めており、それでも手動で取得しています。多くの追加作業が発生するため、変更を加えたいときは毎回2度考えさせられます。

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具体的な操作でバイナリの文字/アイテムの操作を行うにはどうすればよいですか?
次の問題があります。 アイテムは多くの状態を持つことができます: NORMAL = 0000000 DRY = 0000001 HOT = 0000010 BURNING = 0000100 WET = 0001000 COLD = 0010000 FROZEN = 0100000 POISONED= 1000000 アイテムは同時にいくつかの状態を持つことができますが、すべてではありません 同時にドライとウェットになることは不可能です。 ウェットアイテムをコールドすると、冷凍に変わります。 ウェットアイテムをホットにすると、通常に変わります アイテムはバーニングとポイズンにすることができます 等。 バイナリフラグを状態に設定し、ANDを使用してさまざまな状態を組み合わせたり、可能かどうかを事前に確認したり、別のステータスに変更したりしました。 新しい状態ごとにすべての状態をチェックするスイッチがなくても、この問題を効率的に解決するための具体的なアプローチはありますか? 2つの異なる状態をチェックすることは比較的簡単ですが、3番目の状態が存在する場合、それを行うのは簡単ではありません。
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