タグ付けされた質問 「design-document」

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クライアントとして、コーダー/プログラマーに私のアイデアを機能するプログラムに発展させるために、開発者に何を提供すべきですか?
私は、スタートアップゲーム開発グループのディレクターです(まだグループ会社ではないため、「グループ」と言います)。私は最近、プロジェクトを手伝ってくれる少数のコーダーの意欲を獲得しましたが、ドキュメントを求めています。 ドキュメンテーションの必要性を理解しており、いくつかの異なるドキュメントで多くのアイデアを持っていますが、開発者が個別に、また集合的に理解できるような方法で整理したいと思います。 そのような文書から除外すべきことがありますか?もしそうなら、どのようなものですか?この種のドキュメントに適したテンプレートはありますか?はいの場合、どこで見つけることができますか?作業を開始する前にコーダーに提供するために知っておくべきことは他にありますか? 私はここで多くの質問をされていることを知っています。それが問題にならないことを願っています。ガイダンスを事前にありがとうございます!

2
ゲーム開発には独自の種類のモデリングがありますか?
この投稿を改善したいですか?引用や回答が正しい理由の説明など、この質問に対する詳細な回答を提供します。十分な詳細のない回答は、編集または削除できます。 UMLなど:一般的なコンピュータサイエンスでは、「言語」(標準作図テクニックを読んで)モデリングがある1、2 ERDのようなものがあるデータベースでは、3をビジネスにBPMNなどの他の種類があり、4、5。ゲームデザイン固有のこれらのようなものはありますか?

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設計ドキュメントの内容[終了]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 6年前に閉鎖されました。 ゲームデザインドキュメントに最低限必要な内容は何ですか?

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プロジェクトを開始する前のゲームデザインドキュメントはどのくらい詳細かつ/または完全ですか?
プロジェクトの実装を開始する前に、設計ドキュメントが通常どの程度完成しているのでしょうか。ここでは、ドキュメント全体を完全に具体化したとしても、数十ページしかない可能性がある、非常に小さなチームで中規模から非常に小さなプロジェクトについて話している。 大まかなフレームワークから始めて、実装の開始と同時に詳細を具体化し始めますか? 実装が始まる前に、すべてのセクションを完全に具体化していますか?その場合、実装の開始後にどの程度の変化が見られましたか? 私が概説した2つのシナリオのいずれかを経験したことがある場合、その特定のルートで発生する問題とそれを回避するのに役立ったと感じる障害についての意見をお待ちしています。

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ゲームデザインのドキュメントの種類 [閉まっている]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。回答は事実、参考文献、専門知識によって裏付けられると期待していますが、この質問は、議論、議論、投票、または拡張ディスカッションを求める可能性があります。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 ゲームデザインのドキュメントを保存および配布するために、どのような種類のサポート/形式を使用していますか?ウィキ?Docファイル?リポジトリ内のファイル?共有フォルダ?Google Doc? それぞれについて長所と短所を入力してください。
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