タグ付けされた質問 「cocos2d-x」

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トンネル効果cocos2d
COCOS2D(iOS)で同様のトンネル効果を作成したいと考えています。誰かがポインターを提案できますか? 参照ビデオ1 参照ビデオ2 今まで、縮尺を小さくして中心を同じポイントに配置し、小さいスプライトごとにZを小さくしたまま、いくつかのリング形状のスプライトを試しました。 それにより、CCScaleToでアニメートし、アニメーションの継続時間でサイズを2.0に変更しますが、参考文献に示されているトンネル効果に近づきません。 ありがとう、サム


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AnchorPointが「CCLayer」の配置に影響しないのはなぜですか?
AnchorPointを変更すると、CCLayerとCCNodeの動作に違いがあると思います。 私が言っていることを説明し、誰かに説明してください。 シナリオ: まずCCNode CCNode *node = ...; node.setContentSize(ccp(W,H)); // 1. node.setAnchorPoint(ccp(0,0)); node.setPosition(ccp(X,Y); // This line will move the node in a way that its (0,0)-point will be placed at (X,Y). // 2. node.setAnchorPoint(ccp(1,1)); node.setPosition(ccp(X,Y); // This line will move the node in a way that its (0,0)-point will be …

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パズルゲーム:フィギュア上の非凸ポリゴンのクリッピング
SVGファイルにオリジナルの図があります。部分的にランダムに分割する必要があります。その例を以下に示します。 ボロノイ図(フォーチュンのアルゴリズム)の分割に使用するアイデアがあります。次に、図形の交差線を変更して曲率を与えることはできますか?各形状をパスとして識別するために取得できますか?ゲームを作成するには、cocos2d-xを使用します。
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