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Unityで実行時にインタラクティブクロスからメッシュを保存する方法は?
シーンの開始時に、「ボール」のゲームオブジェクトの上に「シート」と呼ばれるゲームオブジェクトを配置しました。シートには、インタラクティブクロスコンポーネントとクロスレンダラーがあります。インタラクティブクロスコンポーネントのメッシュは、多数の頂点を持つ平面です。実行時にシートがボールの上に落下し、必要な形状が作成されます。この時点でInteractive Clothコンポーネントを無効にすると、シートメッシュは希望どおりにとどまりますが、プレハブとして引き出すことができません。 誰かがその形のコピーを取得する方法を知っていますか? たとえば、実行時にインタラクティブクロスからメッシュを読み取り、それを使用してインタラクティブクロスコンポーネントなしでメッシュを希望どおりに戻すことができます。 どんな助けでも大歓迎です。
10 unity  c#  3d-meshes  cloth 
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