シーンの開始時に、「ボール」のゲームオブジェクトの上に「シート」と呼ばれるゲームオブジェクトを配置しました。シートには、インタラクティブクロスコンポーネントとクロスレンダラーがあります。インタラクティブクロスコンポーネントのメッシュは、多数の頂点を持つ平面です。実行時にシートがボールの上に落下し、必要な形状が作成されます。この時点でInteractive Clothコンポーネントを無効にすると、シートメッシュは希望どおりにとどまりますが、プレハブとして引き出すことができません。
誰かがその形のコピーを取得する方法を知っていますか?
たとえば、実行時にインタラクティブクロスからメッシュを読み取り、それを使用してインタラクティブクロスコンポーネントなしでメッシュを希望どおりに戻すことができます。
どんな助けでも大歓迎です。
あるいは、ブレンダーのようなもので布のシミュレーションを行い、メッシュを保存して、それを単一にインポートすることもできます。オンラインでそれを行う方法についてのチュートリアルがたくさんあります。
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Peethor