タグ付けされた質問 「bot」

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ゲームボットは、ゲームの世界や他のエンティティをどのように認識していますか?
この質問はしばらくの間私の頭にありました...主に、WoWなどのあらゆる種類のゲームのボットを見ているからです。私の質問は ボットは、画面に表示されているものをどのように知るのですか?私はWoWをプレイしないので、私の例は間違っているかもしれませんが、たとえばモンスターがいる場合、ボットはどのようにしてそのモンスターが画面上のどこにあるのか、どのようにそれと対話するのかを知るのですか? これを任意のゲームに適用できますか、それとも各ゲームに固有ですか?質問が明確でない場合は申し訳ありません...そしてボットの作り方を尋ねるのではなく、画面上で物事をどのように検出するのかを私に非常に魅力的に尋ねています! 前もって感謝します :)
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オンラインゲームAPIの悪用(ボット)を検出および防止する方法
私は自由な時間にゲームのアイデアにたまに取り組んでいます。ゲームプレイとコンテンツにより、定評のあるWebテクノロジーで構築されたオンラインマルチプレイヤーゲームとして実装されます。戦略とシミュレーションのジャンルに該当することを知っておく必要があります。つまり、「ロケーションXにAをビルドする」などの、キャラクターなどで走り回るのではなく、(クライアントとサーバーの通信に関する)アトミックアクションのみを実行します。 ある時点で、大きな問題があることに気付きました。RESTAPIバックエンドに依存するブラウザーベースのフロントエンドを持つことは、ボットの優れたターゲット以上のものになるということです。自動化はビジネスにとって望ましいものですが、それはゲームの面白さを損なうものです。過去にブラウザゲームで実際に体験したのは、最も成功したプレイヤーがボットであり、誰もが抑制したからです。 私の現在の観点からは、REST APIに基づいたマルチプレイヤーオンラインゲームを構築するときにボットから保護する可能性はありません。例外:オープンソースにすることで、誰でもプライベートグループまたは自分自身のために独自のインスタンスをホストできるようになります(ボットを使用するジャークに悩まされないため)。 次の可能なアクションに対してアラームを設定するだけの正直なプレーヤーと、その出現時にすべてのチャンスを自動的に取得するボットとを区別する方法はありますか?キャプチャのようなそのようなショーストッパーに加えて。そうでない場合は、クライアントとサーバー間の通信(ネイティブコードクライアントの独自の暗号化バイナリプロトコル)を台無しにするのを少なくともはるかに困難にする別の技術スタックについて考えます。 編集:ありがとう、あなたの答えは刺激的ですが、ゲームの詳細をさらに進めることで特定の対策を講じることができないことも実感しました。ただし、Stack Exchangeに関する質問には多すぎます。したがって、最も重要な点を指摘したいだけです。 プレイヤーは、必要なときにいつでも調査、開発、管理しています。彼らのビジネスはオフラインのときでもうまくいきます(それは平和なゲームであり、武器は関係しません)。プレイヤーのアクションが必要なのは、拡張と進行のみです。これらのアクションは以下によって制限されます。 時間は重要なリソースの1つです(EVEオンラインスキルトレーニングなど)。ゲーム内のすべてのプロセスに必要です。24時間365日オンラインでいる意味はありません。平均的なプレーヤーは、1つまたは2つのセッションで毎日1時間以内に費やすことで、すでに成功しているはずです(おおよそ、コンセプトはまだ開発中です)。

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オープンソースAIボットインターフェース[終了]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 2年前に閉店。 オープンソースのAIボットインターフェイスにはどのようなものがありますか?カスタムのUnreal TournamentボットのPogamut 3 GameBots2004や、StarcraftボットのBrood Wars APIなどに似ています。 回答ごとに1つのAIボットインターフェイスを投稿して(リンクを提供してください)、ブログ投稿の内容について簡単に要約してください。 それがどのタイプのボットインターフェース構造であるか、クライアント/サーバー、サーバー/サーバーなどを含めてください たとえば、BWAPIは、実際のプレーヤーをエミュレートするクライアント/サーバーです。
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独自のボットをプログラミングする永続的なゲーム[終了]
現在のところ、この質問は、Q&A形式には適していません。私たちは回答が事実、参考文献、または専門知識によってサポートされることを期待しますが、この質問はおそらく議論、議論、投票、または拡張ディスカッションを誘います。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 自分の「プレーヤー」をコーディング(および追加)できる、永続的な世界を備えたオンラインゲームを探しています(任意の言語/スクリプトを使用できます)。 RTSの一種ですが、ボット用です。 それも存在しますか?
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