オープンソースAIボットインターフェース[終了]


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オープンソースのAIボットインターフェイスにはどのようなものがありますか?カスタムのUnreal TournamentボットのPogamut 3 GameBots2004やStarcraftボットのBrood Wars APIなどに似ています

回答ごとに1つのAIボットインターフェイスを投稿して(リンクを提供してください)、ブログ投稿の内容について簡単に要約してください。

それがどのタイプのボットインターフェース構造であるか、クライアント/サーバー、サーバー/サーバーなどを含めてください

たとえば、BWAPIは、実際のプレーヤーをエミュレートするクライアント/サーバーです。

回答:


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プラネットウォーズ/ガルコンクローンAI

Google AIチャレンジとして実行

プラネットウォーズは宇宙空間を舞台にした戦略ゲームです。目的は、マップ上のすべての惑星を引き継ぐか、または代わりにすべての対戦相手の船を排除することです。

プレイヤーは、1〜3個のホームプラネットから始め、船を送り出して、他の惑星を征服します。各惑星の数字は、それらを征服するために必要な船の数を示しています。プレイヤー自身の惑星上の数字は、その惑星が保持している船の数を示しています。プレイヤーが所有する各惑星は、惑星のサイズに応じて生成されるより速い速度でより多くの船でそのプレイヤーのための船を生成します。プレイヤーは惑星から送信する船の割合を選択でき、プレイヤーは空中の船をリダイレクトできます。ゲームの目的は、他の敵を倒すことです。

サーバー/サーバーアーキテクチャとして実装すると、C ++ / Java / Python / C#/ Go / etcなどでAIボットを実装できます。


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Brood Warsアプリケーションプログラミングインターフェイス(BWAPI)

Brood Wars APIはdllインジェクションタイプのインターフェースで、本来サーバー/サーバーデザインですが、追加の言語サポートのためにクライアント/サーバーアーキテクチャをサポートする拡張機能も備えています。

拡張機能は、Java、Python、C#、Phpなどをサポートします。

Brood Warアプリケーションプログラミングインターフェイス(BWAPI)は、Starcraft:BroodwarのAIモジュールを作成するための無料のオープンソースC ++フレームワークです。プログラマーはBWAPIを使用して、Starcraftのプレーヤーと個々のユニットに関する情報を取得し、ユニットにさまざまなコマンドを発行して、新しいマイクロアルゴリズムとマクロアルゴリズムでカスタムAIの扉を開くことができます。


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Pogamut 3 GameBots2004

UT2004 / UDK /およびDefconをサポートするUSCによって実行された元のGameBots作業の拡張。外部プログラムが、ボットを人間のプレイヤーのようにクライアント/サーバー方式でゲーム内のボットを制御できるようにします

外部制御メカニズムは、スクリプト言語を使用してこれらのゲームの多くに接続できるため、外部からゲーム内のキャラクターを制御するツールを提供します。Pogamutは、このようにUnrealScript(UT2004スクリプト言語)とNetBeans Javaプラットフォームを利用してUT2004Unreal Development Kit(UDK)、およびDEFCONの世界に生息する仮想キャラクターのAIにすぐに使える開発環境を提供します。


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マリオアイ

マリオAIはあなたがマリオを制御するAIエージェントを実装することができます。さまざまなレベルのマップ詳細を使用して、単純な実装、またはエンジンレベルに近いマップ詳細を実装できます。APIは、Javaを使用したサーバー/サーバータイプの実装です。

さらに、ユーザー生成レベルを作成するためのレベル生成APIが提供されています。

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