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ボードゲームのアイデアをブラウザベースの遅いペースのゲームプレイに変える
グローバルな変更可能な状態をすべてのプレーヤーで共有する戦略ゲームを作成したいとします(ゲームボードを考えてみてください)。しかし、ボードゲームとは異なり、リアルタイムアクションやターンベースにしたくありません。代わりに、プレーヤーは1日のいつでもログインでき、希望どおりに1日あたり一定数のアクションポイントを費やすことができます。数時間ではなく、ゲームセッションは数週間にわたって実行されます。 これは、プレイに費やされた時間(代わりに、ハードコアプレイヤーが常に複数のゲームを並行してプレイできる)ではなく、切断や同期などのライブプレイに関連するあらゆる種類の問題に報いることを目的としています。ゲームは習慣性を維持する必要がありますが、カジュアルプレイヤーにとっては投資時間は短いはずです。 これまでのところ良いですが、これはまだいつの問題か未解決のままですアクションをいつ解決するアクションを表示するです。私は、毎日のポイントリセットの数分前にすべての動きをして他のプレイヤーを驚かせたり、F5をスパムして非リアルタイムのポイント全体を打ち負かすような適切なタイミングでアクションを実行したりするような「忍者の遊び」を避けたいです。タイムゲーム。 私はそれにいくつかのアプローチを考えました: 1日に1回実行される単一のスケジュールされたプロセスですべてのイベントを解決します。これは基本的に、プレーヤーがアクションを実行しても結果がすぐには表示されない「ブラインド」ゲームプレイを意味します。問題は、私が数年前に同様のブラウザゲームをプレイしていて、その期間中に本当に何が起こったのかを説明するdeus ex machinaが見つかるまで、接続が切れて無力だと感じるのが嫌だったということです。あなたは、世界が一日の大きな増分で進化するのを見ます。 ゲームや他のプレーヤーに大きな影響を与えるアクション(攻撃、大きな成果)の場合は、すぐに全員に見えるようにしますが、効果を24時間程度遅らせます。このようなイベントが発生すると、反対のプレーヤーに通知され、それに反応できるようになります。 これを解決する方法を他に考えていますか?同様の既存のゲームに既知のアプローチはありますか?