タグ付けされた質問 「actionscript」

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Actionscriptでゲームを開発するためにどのライブラリを使用していますか?
Actionscriptでゲームを開発するときに自分で使用したライブラリがいくつかあります。 Flixel:Cannabalt用に作成されたライブラリとしてよく知られているAdam Atomicによって作成されました。ピクセルアートのようなゲームには非常に特別です。 FlashPunk:Flixelの代替として作成されました。 他のライブラリを使用して、Actionscriptでゲームを開発していますか?(2または3)

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円形の弾丸の広がりは均一ではありません
私は東方のスタイルで弾丸シューターを作成しています。今、私は非常にシンプルな円形のショットを敵から発射したいと思っています。 ただし、間隔は非常に不均一であり、生き残るためにはあまり良いとは言えません。 私が使用しているコードはこれです: private function shoot() : void { const BULLETS_PER_WAVE : int = 72; var interval : Number = BULLETS_PER_WAVE / 360; for (var i : int = 0; i < BULLETS_PER_WAVE; ++i) { var xSpeed : Number = GameConstants.BULLET_NORMAL_SPEED_X * Math.sin(i * interval); var ySpeed : Number = …

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初心者向けフラッシュゲーム開発:フレームワークから始めますか、それともゼロから始めますか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 2年前休業。 簡単なフラッシュゲームを(趣味として)書きたい。プログラミングの経験は豊富ですが、Flash / ActionScriptの経験はありません。 私の質問は:初心者として、Flixel、FlashPunk、PushButtonなどのフレームワークから始めるのは良い考えですか、それとも最初のゲームを最初から作成した方が良いでしょうか? また、フレームワークの使用に投票する場合、どちらをお勧めしますか?違いは何ですか? そして別の質問:Flexについてはどうですか、それを使用することをお勧めしますか?
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