リズムゲームでゲームプレイと音楽を同期させるにはどうすればよいですか?


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XNAでリズムベースのゲームをプログラムする最良の方法は何ですか?(Dance Dance Revolutionのようなゲーム)組み込みのGameTimeを使用しますか?ゲームが常に音楽と同期していることを確認するには、どのロジックを使用しますか?ヒントは大歓迎です!

基本的に私が求めているのは、ゲームプレイを音楽と同期させる方法です。たとえば、DDRでは、矢印を音楽のビートに正しく同期させるにはどうすればよいですか?

回答:


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XNAでは、メディアプレーヤークラスが何かを再生しているときにその位置を報告し、その位置を使用できるため、シンプルである必要があります(少なくとも、音楽トラックに完全に同期する必要のある2Dシーンの再生を実行したときはそれを行いました)。それも設定できるので、きちんと正確なスクラブを行うことができます。


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