回答:
Texture2D.FromStream静的メソッドを呼び出すことができます。ストリームにpngファイルを渡すだけです。コンテンツパイプラインがなくても機能すると確信しています。
ラージのために少し遅れましたが、他の誰にとっても...
string PictureLocation = @"D:\PictureName.png";
Texture2D Newtexture = LoadPicture(PictureLocation);
string PictureDestination = @"D:\NewPictureName.png";
SavePicture(PictureDestination, Newtexture);
public static Texture2D LoadPicture(string Filename)
{
FileStream setStream = File.Open(Filename, FileMode.Open);
Texture2D NewTexture = Texture2D.FromStream(graphicsDevice, setStream);
setStream.Dispose();
return NewTexture;
}
public static void SavePicture(string Filename, Texture2D TextureToSave)
{
FileStream setStream = File.Open(Filename, FileMode.Create);
StreamWriter writer = new StreamWriter(setStream);
TextureToSave.SaveAsPng(setStream, TextureToSave.Width, TextureToSave.Height);
setStream.Dispose();
}
PNGとJPEGを読み込み、新しい場所に保存します(サポートされているのはそれらだけですが、それで十分でしょう)。
これが同様の問題を持つ他の誰かを助けることを願っています。Stoort。