Rocket LeagueやFIFAなどのゲームのスクリーンショットを見てきました。
そして、私は1つが近道草効果を達成するだろうと思い始めました。
シェーダーですか?実際のジオメトリですか?それとも、テクスチャ付きのクワッドですか?誰かが私を方向に向けることができれば、それは大歓迎です。
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+1、非常に興味深い質問。私はそれがおそらくシェーダーだと想像します(ジオメトリはおそらく遅れを引き起こし、テクスチャ付きのクワッドはおそらくより平坦に見えます)が、私は完全にはわかりません。
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スーパードギー
ソフトウェアレンダラーでは、通常、ディスプレイスメントマッピングと多数の頂点が使用されます。よく見てみると、彼らもこれを非常に賢いLODで使用しているようです。ディスプレイスメントシェーダーがおそらく使用されていると思います。
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akaltar
視差マッピングを使用していると思います。Rocket Leagueのスクリーンショットでそのことを確信しています。
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タラ
@akaltarええ、あなたはそれについて正しいと思います。そして、彼らはLODを実行しましたが、100%シームレスです
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ダニエルホルスト
シェーダーとテッセレーションを使用して、これを再作成しようとします。
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ダニエルホルスト