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3リングリリースシステムの機械的利点
このWikipediaの記事で説明されているように、パラシュートで使用されている3リングリリースシステムにかなり興味があります。 https://en.wikipedia.org/wiki/3-ring_release_system このシステムはなぜそれほど人気が​​あるのでしょうか。業界ではほぼどこにでもあると言われていますが、グーグルでスカイダイバーに尋ねた後でも、何がそれをより良くするかを見つけることができませんでした。 より具体的には、ウィキペディアの記事では、各ループは黄色のワイヤーで固定された小さなコードループの機械的な利点を倍増させると述べています。誰かがこの機械的利点の乗算がどのように行われるかを詳細に説明できますか?なぜリングの数が5ではなく3に選択されているのですか?

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プーリーの摩擦係数を測定するにはどうすればよいですか?
私は重い重量を持ち上げるために作られたいくつかの工業用プーリーを研究しなければなりません。 システムは高荷重下のホイストと複数のコーナーアングルトランスミッションに基づいているため、摩擦係数の低いものを選択することが重要です。そのため、摩擦により多くの強度が失われます。もちろん、他にも多くの制約があります。プーリーブランドを探しているのではなく、既に選択されているプーリーの候補の摩擦係数を確認するために使用できるテストメカニズムを探しています。 片側に錘を、反対側に動力計を使用して、静止摩擦係数を簡単にテストできました。 ただし、私のアプリケーションでは、1日に数本のリフトを使用し、最大20メートルのロープを重い負荷(滑車あたり1〜2メートルトン)で走行させます。速度は比較的遅いです。ロープの1m / sが絶対最大値になります。 静止摩擦係数が適切な選択を行うのに十分であるかどうかはわかりません。あなたはそれについてどう思いますか ? テストマシンを構築するためのアイデアがいくつかありました。すべてが非常に複雑なようです: 最初に、両側に動力計を備えた2つの大きな油圧ジャッキを想像しました。ジャックの最小の長さは定かではありませんが、代表的なものを得るには2mが最小になると考えていました。 次に、モーターとプーリーの間に負荷がかかって走るエンドレスロープを備えた比較的コンパクトなシステムを想像しました。モーター軸とホイールアクチュエータ間のトルクを測定します。ここで正確に何を測定するのかはわかりませんが、比較することができます。 また、張力がかかっている2つの反対側の滑車を備えたシステムを想像しました。ロープを動かすのに必要な力を動力計で測定します。手動で行うのではなく、一定の速度または一定の強度のシステムで行うべきだと確信しています。迷宮システムを構築するのが怖い。 あなたはそれを行う方法についてより良いアイデアや洞察を持っていますか? よろしく
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