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固定綿ダックブリッジベアリングの詳細
ソールプレートなしのコットンダックベアリングパッドを使用する理由を探しています。プレキャストI桁での使用を具体的に検討しています。 たとえば、2つのスパンブリッジがあり、橋脚に拡張ベアリングがあり、橋脚に固定ベアリングがある、死荷重に対して単純にサポートされているとします。 私がよく知っている拡張ベアリングの構成は次のとおりです。 (ガーダーに埋め込まれたベアリングプレート-ソールプレートに溶接-これはステンレス鋼のスライドプレートに取り付けられ、PTFEシート上にあり、綿のダックパッドに取り付けられています) ネブラスカ州道路局が「固定」方位に指定する構成は次のとおりです。 (ガーダーに埋め込まれたベアリングプレート-綿のダックパッドの上に座って) これを固定ガーダーとして正当化するにはどうすればよいですか?ベアリングと鋼板の間の摩擦を頼りにする信頼性を裏付ける研究はありますか? それが本当に固定された桁ではない場合、「浮動」橋はありますか?これにより、どのような設計上の考慮事項や懸念事項が生じますか?この考慮事項に遭遇した場合、設計アプローチは何ですか?