静的試験では、画像attacehdに質問があり、それを理解するのに苦労しました。質問はそうです
トルクの影響で、MoはポイントAを中心に一定速度でホイール(半径r)を回転させます。ブレーキジョーがホイール(高さc)を押します。ブレーキジョーは、傾斜角αの傾斜ブレーキハンドルに接続されています。ブレークハンドルはポイントBで連結され、水平方向にビン分けされます。反対側のブレーキハンドルは、垂直の壁(摩擦係数μo)に対してスライドシューで支えられています。回転ホイールとジョーの間の摩擦係数はµです。ブレーキハンドルの重量は無視されます。上記の状態のシステムは平衡状態にあります。
私は質問を自分で翻訳したので、定式化が少し乱雑だったら恐れ入ります。答えがどうあるべきかの写真も添付しました。
私が理解できないのは
1)なぜ点B(可動ベアリング)に反作用がないのか
2)予想されるブレーキハンドルの動きの方向が上向きである理由と、この動きを引き起こすホイールの回転
3)この動きの原因となるブレーキハンドルの車輪の反作用の成分(通常または摩擦)
4)なぜポイントA Mo = Rrのモーメントは、車輪が動いているので摩擦力による反対のモーメントではなく、反対のモーメントがMoに等しい場合、ホイールが停止している