タグ付けされた質問 「touchscreen」

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ほとんどのタッチスクリーンがプラスチックではなくガラスを使用する技術的な理由はありますか?
ポータブルデバイスの最新のタッチスクリーンのほとんどはガラスでできています。 このガラスは、誤って落とした場合に破損することがよくあります。また、非常に反射性があるため、強い光の下での使用が困難です。 私はガラスのないタッチスクリーンが存在することを知っています。たとえば、e-ink e-readerのマルチタッチスクリーンの前面はプラスチックです。私は、多くの飛行機の個人用機内エンターテイメントシステムなど、他の多くの例を覚えています。 最近のほとんどのポータブルタッチデバイスの前面には、プラスチックなどではなくガラスパネルが付いているのはなぜですか? ガラスの割れはかなり大きな問題のようです。 編集:私は多くのひび割れタッチデバイスを見てきました、そしてそれはほとんど常にひび割れているフロントパネルだけです。通常、実際の表示は問題ありません。デジタイザーでさえ、通常完全に機能します。

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人間の手なしで静電容量式タッチスクリーンを使用する方法
私はプログラマーであり、通常はスタックオーバーフローに付き合いますが、電気に関する質問があります。 画面を間接的にタッチして、携帯電話のAPPとやり取りしようとしています。現代のタッチスクリーンは、誰もが抵抗ではなく容量性であることを知っていると思うので、タッチしたい画面に小さな電流を流すことができる限り、タッチスクリーンとやり取りできる必要があります。 私は、スピーカーケーブルと家の周りに敷設した他のいくつかのワイヤーを使用して、自分の距離を確認しながら、ワイヤーに十分な電流を流し、距離とワイヤのサイズと品質。 私が見つけているのは、ワイヤーを画面に触れても、ワイヤーに触れなくてもタッチを記録しているように見えることです。それで、すでに内部に電流が流れていますか?それは私が使用しているワイヤーのタイプですか?電線自体には電流がなく、外部ソースがある場合にのみ電気を通すという印象を受けました。 ワイヤを放電する、または何らかの方法でブロックするためにできることはありますか? 静電容量式タッチスクリーンが正確にどのように機能するかを教えてくれてありがとう 頭がおかしかった。 私が解決しようとしている問題は、遠くからタッチスクリーンを介して携帯電話とやり取りしたいということです。携帯電話の画面にアタッチするために使用できる素材で、タッチスクリーンを現在の場所に拡張できるものはありますか?私は手の届かないところにいるだけで、空想する必要はなく、基本的にタッチイベントを検出するだけです。 私はそれが奇妙な質問かもしれないことを理解しているので、これに対する答えが得られない場合、私はまだ以下の答えを選択します、私はすでにこの質問から多くを学びました。

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人との接触なしに静電容量式タッチスクリーンをトリガーするにはどうすればよいですか?
人間の介入なしで、iPhoneの画面にロボットで触れたい。 私はいくつかの実験を行ったが、信頼できる解決策を見つけていない。手袋を介して動作するスタイラスでさえ、人体の静電容量特性に依存しているようです。 人の手で作られたニンジン プラスチック製のクランプに保持されたニンジンはしません ポゴスタイラスの作品は、人間が所有し、衣服を通して人間が所有しています スタイラスは、プラスチック製のクランプに保持された状態では機能しません。 スタイラスの作品は、ジャンプリードを介して衣服を介して人間に取り付けられたプラスチッククランプに保持されています。 ジャンプリードがぶら下がっているプラ​​スチック製のクランプに保持されているスタイラスは、ほとんどの場合機能するようです。 コンデンサやその他のコンポーネントを使用して人間の要素を模倣することは可能ですか?静電容量式スクリーンをトリガーする必要がある信号は何ですか? ありがとう

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5線式接続とFreescale IMX28を備えた抵抗膜方式タッチスクリーン
私が持っているIMX28EVKのボードを、私は5線式抵抗膜タッチスクリーンにこのボードを接続するためにしたいと思います。I.MX28のリファレンスマニュアルで、フリースケールは次のように述べています。 LRADC2-6は、4/5線タッチスクリーン制御に使用できます。LRADC6は、5線式タッチスクリーンコントローラーのワイパーと外部温度検出に使用できますが、ハードウェア構成で同時に有効にすることはできません。LRADC5は4線式のY-および5線式のLRに使用できます。LRADC4は、4線式のX-および5線式のURに使用できます。LRADC3は、4線式のY +および5線式のLLに使用できます。LRADC2は、5線式のX +およびURに使用できます。LRADC2〜5ピンのプルアップまたはプルダウンスイッチ制御については、HW_LRADC_CTRL0レジスタを参照してください。 エラーがあると思います。URという言葉は2回繰り返され、ULは表示されません 私はこのタッチスクリーンを持っています: モデル:EL-TS-104F-5Hタイプ:アナログ抵抗5線式Bタイプ。 このタッチスクリーンには5ピンがあります: 1 - RT; 2 - RL; 3 - SG; 4 - LT; 5 - LL |----------| |LT RT| | | |LL RL| |----------| 私はこの接続をしました: RT <-> UR RL <-> LR SG <-> wiper LT <-> UL (?) LL <-> LL しかし、タッチスクリーンは正しく機能しません。私が行った接続は正しいですか?そうでない場合、正しい接続は何ですか?助言がありますか?

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USB充電器からの電磁干渉により、静電容量式タッチスクリーンが誤動作するのはなぜですか?
USB充電器からの電磁干渉により、モバイルデバイスのタッチスクリーンが誤動作し、感度の低下や誤ったタッチなどの症状が発生する可能性があります。例として、http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1784773を参照してください。 電気の観点から、USB充電器からのEMIはどのようにして容量性タッチスクリーンを誤動作させることができますか?EMIがどのようにして無線通信の障害を引き起こすのかは理解できますが、それがタッチスクリーンの誤動作の原因となることはわかりません。
12 usb  emc  touchscreen 

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LCD / LEDディスプレイの解像度が高くなると、同じマトリックスサイズでもエネルギー消費量が増えることを意味しますか
比較する2つのモバイルデバイスのLCD / LED画面(マトリックス)サイズがまったく同じで、バッテリーもまったく同じ場合、解像度が高いモバイルデバイスほどバッテリーの消費量が多いため、頻繁に充電する必要がありますか? たとえば、2つのKianoタブレット: Kiano Core 10.1、10インチ、8000 mAh、解像度800x1200、 Kiano Core 9.7、10インチ、8000 mAh、解像度1536x2048。 2つのデバイス、同じ画面サイズとバッテリー、解像度のほぼ2倍。どちらも同じ方法で使用する場合、どちらを使用する方がバッテリーの消費が速くなりますか? より正しい仮定は次のとおりです。 2番目のデバイスは、電力を供給するピクセルがはるかに多いため、バッテリーの消費が速くなります。 両方のデバイスの場合のバッテリー消費は非常に似ています。2番目のピクセルの方がはるかに多いですが、画面全体が同じなので、ピクセルははるかに小さくなり、電力の消費が少なくなります。 私はこの分野の初心者であり、素人でもある(そうでない場合は-無知)ので、私は最初の仮定にはるかに確信しています。しかし、ハードウェアメーカーが両方のデバイスに同じバッテリーを搭載することを決定したという事実は、解像度は異なりますが、2番目の仮定をサポートします。 (そうであれば)間違った場所で尋ねたことを許してください。しかし、モバイルデバイスのハードウェアに関する質問がStack Exchangeネットワークでどこに求められるべきかを判断するのは本当に難しいです。私はこれ、これ、これを見たことがあります -答えのどれもがそのような質問をどこに尋ねるかは言いません。どちらもスーパーユーザと、このサイトの FAQとの両方が、それがカバーする場合の質問は、間違った場所に尋ねたことを述べている:「電子デバイス、メディアプレーヤー、携帯電話やスマートフォンを、彼らはあなたのコンピュータとのインタフェースとして除いて」。これら2つのサイトが存在する場合は、ボット以外の場所で、そのような質問をする必要があります。

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人間の静電容量を模倣する
Kickstarterのビデオでは、Tapcapsと呼ばれるプロジェクトが、静電容量式タッチスクリーン(iPhone)へのタッチをトリガーするために人間の静電容量を模倣しています。ビデオの0:45で、デバイスの様子を確認できます。それは一種のRFIDタグに似ています。 このデバイスの仕組みを誰かが説明できますか?
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