私は一般的に類推に抵抗しますが、あなたはソフトウェアのみの人であり、他の誰もが静電容量についてあなたに話すことを主張しているので、私は話に行きます。
壁にペイントボールを発射していると想像してください。あなたが壁にぶつかるところにはどこでも、塗料が飛び散っている。発射する場所が1つしかない場合を除き、ペイントが命中すると、小さなマークが付けられますが、それ以外の場合はペイントが消えます。調査すると、誰かが壁の反対側に吸引装置を取り付けていることがわかります。壁板は紙であるため、塗料を壁に直接通すことができます。
電話のメカニズムも同様のことをしています。ガラスの裏側に大量の電子を送ります。通常、これは電圧の上昇として観察できます。しかし、指が触れている場所では、電荷が指に吸収され、その場所の電圧が大幅に低下します。ガラスを通してどのように機能するかは、電荷が互いに引き付け合って反発するという事実と関係していますが、電子機器を学ぶためにここに来たわけではないので、この多くの説明に満足します。
おそらく、画面に置かれたダイムはタッチ回路で登録するのに十分な電荷を引き出せないことがわかりますが、そのダイムがあなたのようなより大きな何かに接続されている場合、検出されるのに十分な電荷が引き出されます。これは、バッテリー、ワイヤ、抵抗器、電球を含む古典的な回路というよりも、むしろ静電気の挙動に似ています。
[編集して、「私にできること...」]
このようなものが機能するかどうかはわかりませんが、画面上のワイヤを電話の地上システムに戻すことでタッチをシミュレートできるようにすることが目標です。接地(携帯電話を金属板または金属シート上に置くことによって行われる)も容量性であり、携帯電話を手に持つのと同じです。アイデアは、トランジスタスイッチが画面上の短いリード線を切断し、制御回路(タッチイベントを生成しようとするコンピューター)への容量性カップリングが足りないときにトリップするというものです。オフになるはずだった。トランジスタをオンにすると、リード線がグランドプレートに接続され、電話機でタッチイベントが生成されます。
[編集:同僚は、FETの浮遊容量がまだ大きすぎてこれを機能させないと言います。ただし、試してみるのに費用はかかりません。]
[編集:回答のこの部分は、以下にあるコメントに対する回答です]
それは質量についてではありません。それは表面積についてです。ホイルのシートは、たとえ重量が軽くても、ダイムよりも多くの電荷を保持できます。ワイヤーの場合、長さの方が重要です。同様に重要なのは、そのワイヤが何かに取り付けられているかどうかです。あなたがそれを手に持っているなら、ワイヤーとあなたの体は方程式の中にあります。この実験では、あなたの体は金属片と同じくらい良いです。そして、銅、ニッケル、アルミニウム、鋼鉄など、あらゆる金属が機能します。唯一の要件は、電気を通すことです。
ちなみに、携帯電話でいくつかの金属製の物体を試したところ、ワイヤーから非常に多くの応答を得ていることに驚きました。指で触れない限り、ダイムは何もしません。4分の1を手に持って画面の端に触れても、何も得られません。二人もそれをしません。3つ、横に積み重ねると、画面に影響を与えるのに十分な接触が得られます。次に、手に持ったクリップを試しました。丸い端が画面に触れても応答しません。私はそれを長く持ち、反応を得るために側面に触れなければなりませんでした。立っている金属棒は画面に影響を与えませんでしたが、反対側の端を指で触ると反応しました。
[編集:@toolbearが「グラウンド」について尋ねる]
電圧は、2つの電位の差です。画面上の電圧を測定している(そして最終的に指の効果を探している)ものは、その画面への接続と、ほぼ確実に電話内部の接地となる参照への接続があります。この「グラウンド」は、電話全体およびおそらくその金属部分への共通接続です。アイデアは、携帯電話を手に持ったときに、手と携帯電話内のグランドとの間に容量結合が生じるということです。地球の周りのさまざまな推測については、すべてが最終的にある程度ある程度電話機に容量結合するため、それらは機能する可能性があります。また、「十分な表面積を備えた接地されていない容量性オブジェクト」については、それはまさに図の下に電話の下のプレートとして示されているものです。
充電器またはUSB接続は、電話への接地接続を提供する可能性がありますが、保証されません。それを取得するために電話を開くことは機能しますが、エンドユーザーアプリケーションに関しては実用性が制限されます。