タグ付けされた質問 「shock」

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なぜ高電圧源に繰り返し触れた後、死んでいないのですか?
家で蚊のラケットで遊んでいるときに、ラケットのネジを外し、手で2本のワイヤーに触れました。私は自分の骨が脱臼したと感じ、ショックを受けましたが、私は死んでいません。 私の計算では、私は死ぬべきだと言っています: 出力電圧は5 kV〜10 kVで、私の身体抵抗は約10です。50kΩ、私の身体を流れる電流は、5 kVの場合0.1 A、10 kVの場合0.2 Aです。 https://www.physics.ohio-state.edu/~p616/safety/fatal_current.htmlの表によると、私は死ぬべきです。私はこれを何度も試しましたが、私はまだ生きています。 電流、電圧、および身体抵抗に関する私の解釈は間違っていると思います(もしそうなら私はもう死んでいるでしょう)-私が死んでいない理由を教えてください?

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12Vバッテリーは衝撃を与えることができますか?
「Make:Electronics」という本を読んでいますが、9ページに次のように書かれています。 「車のバッテリーの裸の端子に調節可能なレンチを落とした人は、バッテリーが十分に大きい場合、「わずかな」12ボルトで短絡が劇的になる可能性があると言うでしょう」 また、上記のポイントを例示するためにこの画像を示しています。 また、このビデオを見ました。このビデオでは、男が12Vバッテリーのプラスとマイナスの両方の部分に手を触れて、ショックを受けるかどうかを確認していますが、ご覧のとおり、何も起こりません。 そうは言っても、2つの質問があります。 1)バッテリーのサイズは何と関係がありますか?最初の声明では、短絡は「バッテリーが十分に大きければ劇的な(...)」になり得ると述べています。どうして?私にとって、小さな12Vバッテリーと大きな12Vバッテリーの唯一の違いは、どのくらいの時間ショックを与えられるかですが、どちらも同じショックを与えます(つまり、両方が同じ電流を体に流します)。 2)ビデオの男が衝撃を受けなかったのはなぜですか?彼は、手の抵抗が高すぎるためだと主張しましたが、それは理にかなっていますが、なぜ本の引用(およびその写真)があなたが確かにショックを受けるように見えるのですか?

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磁気誘導を使用したミバエの感電死
ショウジョウバエの心臓発作を電気的に誘発して、生存に対するさまざまな治療の効果をテストしています。私たちは、対照群で約50%の生存回復率を狙っています。 私は昆虫の心臓機能を研究している研究室で働いています。ショウジョウバエの外側に電極を付けて心停止を引き起こしています。これには多くの問題があり、電極の取り付けは労働集約的であり、甲羅はかなり良い電気絶縁体です、など 私はこの研究室には初めていて、状況を調べて、フライ処理とスループットを改善する方法についてアイデアがあるかどうかを尋ねられました。Fliesをソレノイド内に入れ、渦電流を誘導してショックを与えるというアイデアを思いつきました。 私は、電磁気学を含む物理学についてかなりの学部レベルの理解を持っていますが、電子デバイスの構築の経験は非常に限られています。 ここからどこから始めればいいのか本当に分かりません。私はただオンラインでソレノイドを探しているのか、あるいは単に自動車のコイルを探しているのかと考えました。フルーツフライを小さなプラスチックチューブに入れます。コイルが車のバッテリーからすでに電流を流した後、コイルのコアに貼り付けます。そして、突然バッテリーの端子を切り離し、磁場を崩壊させて、ミバエに何が起こるかを確認します。 実際に調理せずにミバエを死に至らしめることができることを示すことができれば、この時点での勝利だと思います。ターゲットが何であるか、約50%の生存率が得られる衝撃レベルを得るまで、コイルの低電圧を使用して、崩壊する磁場強度を体系的に下げることができます。 これにアプローチする方法についてのアドバイスや、それが機能するかどうかについての批判に感謝します。私はエレクトロニクス愛好家ですが、基本的なことだけをそんなにたくさんやっているわけではありません。 これは、私が話している物理的原理の例です。ただし、単一の破壊的なショックが必要であり、移植性の問題がないため、アウトの問題はより単純です。 https://www.google.com/patents/US5170784

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車両からの静的な衝撃を回避する
静電気は完全には理解していません。特に、ゴム製の靴や塗料を流れるように見えますが、ゴム製のタイヤやカーシートには見えません。 バンからショックを受けるのに疲れました。 地面を引っ張るような車両用の帯電防止ストリップは、実際には機能しないため、販売が禁止されていることを読んだことがあります。また、ストリップは路上を転がるときにタイヤのデポジットチャージよりも効果が低いことも読みました。 ショックを回避するための最良の方法は、車から降りるときに車のフレームをつかむか、車から降りたらドアに触れて閉じる前にあなたの鍵の金属と最後にそれをタップします。私はこれらである程度成功したと思いますが、いつもではありません。 静電気はどのようにしてどこに蓄積するのでしょうか?上記の方法が機能する/機能しないのはなぜですか?そして、何ができるでしょうか? いくつかのアイデア: シートを静電気防止剤で覆います[何か] とにかく帯電防止ストリップを試してください
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