タグ付けされた質問 「networks」

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ネットワークで繰り返されるゲームの民俗定理はありますか?
ネットワーク上のゲームは広く研究されてきましたが、ネットワーク上のゲームの民俗定理を見つけることができませんでした。あるのか、それとも既存の民俗定理から派生できるのか? ネットワーク上のゲームステージのゲームのペイオフが唯一のネットワークで直接隣人の行動に依存している私は平均ゲーム。そのための簡単な例は、多数派ゲーム(ペイオフはあなたと同じアクションをする隣人の数に依存します)または各隣人と対戦する囚人のジレンマです。

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ソーシャルネットワークはどこから始めますか?
私は産業組織の修士論文に取り組んでおり、ソーシャルネットワークに基づくモデルを持っています。私はソーシャルネットワークに関する2つのコース(1つはネットワークの基本的な産業組織の質問に焦点を当て、もう1つは基本的なグラフ理論に焦点を当てています)を受講しました。それが発生し、それをより記述的な構造として残します。そしてそれは主に無知によるものだと私は思います。 ネットワーク構造の影響および/またはネットワークとして問題をモデル化することの賛否両論をより深く学ぶのに役立つ良い本、クラスのメモ、または論文を誰かが参照できますか?たとえば、平衡の存在を判断しようとするときに、ネットワーク構造がどのように役立つかについて。

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ネットワーク上のリスク優位性
右図に示すネットワーク上にプレイヤーがいるとします(各頂点にプレイヤーが1人いる)。 緑の線の端にいる2人のプレーヤーとJがいます。HはAをプレーし、プレーヤーJはBをプレーします。Hの左側のプレイヤーもAをプレイし、Jの右側のプレイヤーはそれぞれBをプレイします。HHHJJJHHHAAAJJJBBBHHHAAAJJJBBB プレイヤー逸脱は、x + w > y + zの場合に限り、Hの左側に感染しません。HHHHHHx + w > y+ zx+w>y+zx+w>y+z さらに、プレーヤーディフェンスは、4 y + z > 4 w + xの場合に限り、右側のプレーヤーには感染しません。 JJJ4 Y+ z> 4 w + x4y+z>4w+x4y+z>4w+x これは、がHの左側にいる人にはリスク支配的であり、BがJの右側にある人にリスク支配的であることを意味しますか?AAAHHHBBBJJJ AAABBB0.50.50.5
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