ネットワークで繰り返されるゲームの民俗定理はありますか?


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ネットワーク上のゲームは広く研究されてきましたが、ネットワーク上のゲームの民俗定理を見つけることができませんでした。あるのか、それとも既存の民俗定理から派生できるのか?

ネットワーク上のゲームステージのゲームのペイオフが唯一のネットワークで直接隣人の行動に依存している私は平均ゲーム。そのための簡単な例は、多数派ゲーム(ペイオフはあなたと同じアクションをする隣人の数に依存します)または各隣人と対戦する囚人のジレンマです。


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私は紙を読んでいないので、私は答えとしてそれを投稿しませんが、これはあなたが後にあるかかもしれないように見えます:sciencedirect.com/science/article/pii/S0899825612001285。それはGEBにあるので、かなりまともなはずです。
ユビキタス

@ユビキタスありがとう!それは実際に私が考えていたものではありませんでした(コミュニケーションやアクションに関する不完全な情報が含まれているため)が、それでもなお良い答えになるでしょう。さらに、そこにいくつかの参照があり、それらは私が探しているものになりそうです。
全能のボブ

この段階では回答を得ることが重要なので、そのように投稿した方が良いでしょう。
han-tyumi 2014年

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@ユビキタスあなたのコメントは答えにつながります、あなたはそれから答えを作りたいですか?それ以外の場合は、時間のあるときにすぐに作成します。
全能のボブ

@TheAlmightyBobは、答えにするのに良い時期かもしれません。
数学者

回答:


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はい、情報構造と通信の可能性に応じて、ネットワーク上のゲームには民俗定理があります。最も関連性の高い論文の一部を次に示します。

基本的に答えを提供してくれた@Ubiquitousに感謝します。

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