ネットワーク上のゲームは広く研究されてきましたが、ネットワーク上のゲームの民俗定理を見つけることができませんでした。あるのか、それとも既存の民俗定理から派生できるのか?
ネットワーク上のゲームステージのゲームのペイオフが唯一のネットワークで直接隣人の行動に依存している私は平均ゲーム。そのための簡単な例は、多数派ゲーム(ペイオフはあなたと同じアクションをする隣人の数に依存します)または各隣人と対戦する囚人のジレンマです。
4
私は紙を読んでいないので、私は答えとしてそれを投稿しませんが、これはあなたが後にあるかかもしれないように見えます:sciencedirect.com/science/article/pii/S0899825612001285。それはGEBにあるので、かなりまともなはずです。
—
ユビキタス
@ユビキタスありがとう!それは実際に私が考えていたものではありませんでした(コミュニケーションやアクションに関する不完全な情報が含まれているため)が、それでもなお良い答えになるでしょう。さらに、そこにいくつかの参照があり、それらは私が探しているものになりそうです。
—
全能のボブ
この段階では回答を得ることが重要なので、そのように投稿した方が良いでしょう。
—
han-tyumi 2014年
@ユビキタスあなたのコメントは答えにつながります、あなたはそれから答えを作りたいですか?それ以外の場合は、時間のあるときにすぐに作成します。
—
全能のボブ
@TheAlmightyBobは、答えにするのに良い時期かもしれません。
—
数学者