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ガレージドアオープナーのセンサーを混乱させる太陽をどのように補正しますか?
夏の間だけ、太陽が地平線に近づいたときだけ、太陽からの光が私のガレージのドアオープナーを混乱させ、ドアを閉めるために私は有線ボタンを押し続けなければなりません。 友人は、トイレットペーパーロール(または多分PVC)を使用してセンサーを太陽から保護し、他のセンサーにビームを向けるよう提案しました。これは良い考えですが、センサーの取り付け方法を変更する必要があることを意味しますそれらを少し追跡して移動します。それらを後ろに移動するだけで問題が解決する場合があります(壁によってブロックされるため)。 他の提案はありますか?これは一般的な問題ですか?


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一貫性のないガレージのドアが開いているリモート
ガレージのドアが1つ、オープナーとリモコンが2つあります。両方のリモコンで非常に一貫性のない結果が得られます(電池を交換しても修正されません)。午前中に出発し、ドアのすぐ外にいて、ドアを閉めたい場合、リモコンはほとんど機能しません。最終的に閉じるには、20〜30回置く必要がある場合があります。しかし、私が家に着くと、リモコンは2〜3戸離れた場所からでも動作するようです。 今朝、私がそれを閉じようとしたとき、リモコンはまったく機能しませんでした。私は実際にリモコンでガレージに足を踏み入れ、オープナーのすぐ隣に置きましたが、閉じませんでした。私が30分後に帰宅したとき、それは完全に機能しました。 このガレージのドアには他に問題はありませんでした。ガレージ内の有線スイッチは、外側のセキュリティキーパッドと同様に機能します。アンテナが正しく配線されていることを確認する必要があることを読みましたが、30分後に再び機能する場合は、それが原因ではないようです。 2つの新しいリモコンを入手する必要がありますか? 編集:チェンバレンウィスパードライブプラス、3/4 HPSです。何歳かはわかりませんが、かなり新しいようです。

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ガレージドア開閉装置の取り付け-配線式電源とコンセント電源のどちらですか?
ガレージのドアにオープナーを取り付けています。ユニットに電力を供給するために、新しい配線を行う必要があります。ユニットは、有線またはコンセントに接続できます。汎用性が高いように思われるので、今のところはコンセントオプションに傾いています。これは単に個人の好みの問題ですか、それとも、1つのオプションを他のオプションよりも選択する説得力のある理由がありますか?

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ガレージのドア開閉装置を潤滑するために粉末グラファイトを使用することは問題ありませんか
私は私のガレージのドアのオープナと関連部品を潤滑することに関係しています、そして、私がいくらかのシリコーン潤滑剤を持っている間、私は私がもっとうまくできるかどうか疑問に思いました。 私はそれがすべての部品(ばね、トラック、ローラー、チェーンとネジ)に良いと言うことができます、しかし、最近、私は非常に効果的な潤滑剤として粉末グラファイトについて聞いたそれは私のガレージドアシステムの一部またはすべての部分で使用しても安全だろうか?

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自動ガレージドアオープナーは床にぶつかると開きます
ガレージのドアの開閉装置は、過去1か月ほどまで問題なく動作しています。これで、クローズサイクル中に、床にぶつかると(通常は停止します)、オープンサイクルに戻ります。気が付くまで「ガレージのドアを開いたままにしておく」というインシデントがいくつか作成されました。何がこれを引き起こすのでしょうか?それは約5歳です、自分でインストールしました。

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新しいガレージのドアが非常に速く光を通過するのはなぜですか?
少し前に、14年前のガレージのドア開閉装置が故障し、最新の安全装置(それを修正しようとする前にコードで要求されます)に改造して、「中程度に単純な修正」を行うか、またはすべての安全装置が付いている新しいオープナーは機能し、かなり静かになり、古いユニットの改造部品だけよりも、すべての発言と実行にかかる費用が少なくなります。言うまでもなく、新しいものを選びました。 彼らが新しいオープナーを入れたら、電球を古いものから動かしました。それは1年か2年そこにありました、そして、まだ大丈夫でした。2週間後、ある日ドアを開けたときにそれが点滅して死亡しました。それは古い電球だったので、何も考えずにその日の後半に別の40W白熱電球に交換しました。その電球は、同じことをする前に最大で2か月間持続しました...オンにすると点滅して消滅します(スイッチをオンにすると、オープナーは作動しなかったため、振動はまったくありませんでした)。もう1つの新しい電球、今回は60wの「ファンライト」と思われる耐震性のある長寿命電球で、シーリングファンなどの環境を対象としています。写真の1つはガレージのドア開閉装置です。それは2週間、おそらく3週間以上続いた。それが悪い電球である必要があると仮定して、私はパッケージから別のものと交換しました...約1か月で同じこと。それで私は何ヶ月もそこにあったシーリングファンから1つ取り出しました。あの人は約一ヶ月後、昨日光って死んだ。 それはレイナーコーポラル1/2 hp住宅用オープナーで、最大電球100ワットの定格で、40または60ワットの電球を入れてきました。ユニットには振動があまりありませんが、実際には以前のオープナー(1/3 hpレイナーも同様)よりもはるかに少ないです。誰がここで電球を殺しているのか他のアイデアがありますか?

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リモートオープナーをガレージゲートモーターに後付けする
私たちのガレージドアはすでに電源が入っていますが、ゲートの開閉を開始するには、ガレージの中に入って3つのボタンのうちの1つを押す必要があります。 開いた 閉じる やめる 既存の3ボタンの「コンソール」を交換するか、それを補完するために、そこにリモコンを後付けすることはどれほど難しいでしょうか。理想的には、追加は私たちの車の中の3つのリモートボタンのうちの1つで使えるでしょう... 一般的に配線に慣れている人がほんの数時間で設置できる、既製品またはキットはありますか。 イラスト ボタンパネル: カバー付き カバーを外した状態で: 実際のモーター(ウェスティングハウスによる): モーター横の制御装置 カバーをかけた状態で(あなたは写真のモーター側を見ることができます)。前面の円形シールは、 ドルクマ これは、どうやら今の一部です ダスマ 。 カバーを外した状態 - 内部に回路図なし、残念ながら: 撮影されたワイヤ間の電圧は次のようになります。 黄と赤:ゲートを閉じた状態で27.63V(AC)、ゲートを開いた状態で4.88V 黄色と白:ゲートを閉じた状態で3.85V(AC)、ゲートを開いた状態で27.93V 黄と青:門の位置に関係なく0

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ドアが開いている間、ガレージドアのオーバーヘッドライトが点灯しないのはどうしてですか。
壁のスイッチをドアのベルボタンに交換したところ、ボタンを押すと頭上のライトが点滅し、消えた後、ドアが完全に開くとライトが点灯します。ボタンを交換する前は、ドアを開く操作中はライトが点灯したままになります。ドアが別のセカンドウォールスイッチまたは車内のリモートドアオープナーで開かれると、ライトが点灯したままになります。

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ガレージドアセンサーの問題
今朝、私のガレージドアオープナーは正常に動作しなくなりました。昨夜の時点で、それはうまく機能していました。Liftmaster Professional 1250LM(1/3 HP)を使用しています。 今朝の前に、センサーは触れられていませんでした。私は、それらが水平であり、互いに正しく向けられていることを確認しました。それぞれに緑色の点灯(点滅なし)があります。ロックモードがオンになっていないようです。 2つのクリッカーのいずれかのボタンを押すと、ライトが点滅し、ドアは何もしません。何かがセンサーをブロックしているように。 壁パネルのボタンをすばやく押すと、同じことが起こります。ただし、押さえるとドアが閉まります。確かではありませんが、これはセンサーの読み取りにもかかわらず、強制的に実行されるようです。もう一度ドアを閉めたら、ドアを通常どおりに開きます。ドアを閉じるとき、壁パネルのボタンを完全に閉じるか停止するまで押し続けなければなりません。再び、何かがセンサーをブロックしているように。 これらのいずれかの場合(ドアが「強制的に」開かれたり閉じられたりした)場合、リモコンはライトを点滅させるだけです。 問題が何であるかについての考えはありますか?

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ケーブル交換後、Craftsmanのガレージドアは「閉まる」ことはなく、数インチ下に移動してから、元の位置に戻ります
私は家に付属している職人の自動ガレージドアを持っています。数日前、私の妻はガレージのドアが「変な音を立てる」ことを知らせてくれました。私たちは夜遅く家に帰ったばかりなので、寝る前に彼女がそれを言ったので、私は私が朝それをチェックアウトするだろうと考えました。さて、翌朝、彼女は車に乗り込み、ボタンを押すとケーブルが切れた。それは滑車から離れてその道を働き、そして擦り切れてそしてついにはめました(おそらくこれはしばらくの間続いていました、騒音を説明した)。交換用のケーブルが届くまで、安全ラッチを解除して手動でドアを上下させました。 まあ、私はケーブルを手に入れてそれを取り付けました、しかしそれはまだ働いていません。ボタンを押すと、トロリーが約3インチ前方に移動して停止し、次に拘束ボルトまで後方に移動して停止します。今では、ケーブルがドア自体に接続されていません。接続するにはトロリーが離れすぎています。私はボルトを使ってチェーンを緩めました。それは再びトロリーを数インチ前方に動かし、そしてそれが最も遠い位置になるまでそれを引き戻し続けた。トロリーからスプロケットまでのチェーンがピンと張られていて、トロリーがドアに引っ掛かるには引っ張られすぎています(通常、ドアまで下がるとそうなりますが、それほど遠くに行きません)。 私が検討したこと: センサー - 私はそれらをきれいにし、それらがうまく点灯していることを確認しました。私はまた、下げられたドアが何とかしてそれらをつまずいていないことを確認するために、手動でドアを上げようとしました。 チェーン - チェーンを元に戻すときに何かがめちゃくちゃになった可能性を考慮しました(ケーブルが折れた後にスプロケットから落ちたのですが、これは単にケーブルを巻き込もうとした後に巻き取った位置だと思いますカチッと音がしたら、上の位置にあります。 ケーブル - ケーブルがAnythingに引っかかっていないことを確認した。この時点では少し長いですが、とにかくケーブルの端はモーターの方に向いていて、何も捉えていません。 私はただ修理の人に電話することにかなり近いです、しかし私は私が明白な何かを逃しているかどうか見るために考え出しました。ケーブルが外れる前にこのガレージドアは機能していたので、交換してみました。

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トリプルプッシュボタンスイッチウォールプレート
プッシュボタンウォールプレートの交換を検討しています。3つのボタンのスポットしかないものは見つかりません。ほとんどには6つのスポットがあります。(2つのボタンの3つのセット)。これらは標準サイズのプッシュボタンです(家の照明で見られるように)。ガレージのドアを開くプッシュボタンなので、交換できるとは思いません。 安いウォールプレート(できれば10ドル以下)を探しています。一般的な日焼け色または白も好まれます。Lowe's and Home Depotを確認し、少しグーグルで検索しましたが、代替品が見つからないようです。状況の簡単なスケッチを追加しました。
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