ガレージドアセンサーの問題


1

今朝、私のガレージドアオープナーは正常に動作しなくなりました。昨夜の時点で、それはうまく機能していました。Liftmaster Professional 1250LM(1/3 HP)を使用しています。

今朝の前に、センサーは触れられていませんでした。私は、それらが水平であり、互いに正しく向けられていることを確認しました。それぞれに緑色の点灯(点滅なし)があります。ロックモードがオンになっていないようです。

2つのクリッカーのいずれかのボタンを押すと、ライトが点滅し、ドアは何もしません。何かがセンサーをブロックしているように。

壁パネルのボタンをすばやく押すと、同じことが起こります。ただし、押さえるとドアが閉まります。確かではありませんが、これはセンサーの読み取りにもかかわらず、強制的に実行されるようです。もう一度ドアを閉めたら、ドアを通常どおりに開きます。ドアを閉じるとき、壁パネルのボタンを完全に閉じるか停止するまで押し続けなければなりません。再び、何かがセンサーをブロックしているように。

これらのいずれかの場合(ドアが「強制的に」開かれたり閉じられたりした)場合、リモコンはライトを点滅させるだけです。

問題が何であるかについての考えはありますか?


1
センサーをブロックすると、ライトは変わりますか?
isherwood

Liftmasterには素晴らしいサポートデスクがあります。また、保証に関係なく、誰とでも話します。彼らに電話をしてください。
タイソン

@isherwood-チェックしたところ、いいえ、ブロックされても変更されないようです。
バトファン

回答:


1

更新

Liftmasterから送られてきたトラブルシューティング手順を解読しようとして数日を費やした後、この問題を解決しました。

http://liftmaster.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2715

最初に述べたように、壁のコントロールのボタンを押し下げて、ドアを「強制的に」押し下げることができました。私はこれを行い、センサーの前で何かを振った。これはドアを逆にしました。したがって、センサーは正常に機能しています。

メインユニットの背面にある緑色の「スマート」ボタンを押してから、リモートボタンを1回押しました。これにより、リモートがシステムに再追加されたようです。両方のリモートが正常に動作するようになりました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.