リモートオープナーをガレージゲートモーターに後付けする


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私たちのガレージドアはすでに電源が入っていますが、ゲートの開閉を開始するには、ガレージの中に入って3つのボタンのうちの1つを押す必要があります。

  1. 開いた
  2. 閉じる
  3. やめる

既存の3ボタンの「コンソール」を交換するか、それを補完するために、そこにリモコンを後付けすることはどれほど難しいでしょうか。理想的には、追加は私たちの車の中の3つのリモートボタンのうちの1つで使えるでしょう...

一般的に配線に慣れている人がほんの数時間で設置できる、既製品またはキットはありますか。

イラスト

  • ボタンパネル:
    • カバー付き The buttons panel with cover
    • カバーを外した状態で: The buttons panel with cover removed
  • 実際のモーター(ウェスティングハウスによる): The actual motor (by Westinghouse)
  • モーター横の制御装置
    • カバーをかけた状態で(あなたは写真のモーター側を見ることができます)。前面の円形シールは、 ドルクマ これは、どうやら今の一部です ダスマ Controlling unit -- with cover
    • カバーを外した状態 - 内部に回路図なし、残念ながら: enter image description here

撮影されたワイヤ間の電圧は次のようになります。

  • 黄と赤:ゲートを閉じた状態で27.63V(AC)、ゲートを開いた状態で4.88V
  • 黄色と白:ゲートを閉じた状態で3.85V(AC)、ゲートを開いた状態で27.93V
  • 黄と青:門の位置に関係なく0

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あなたは(例えば製造元からの)既製の解決策を探しましたか? 「私たちの車の3つのリモートボタン」とは何ですか。内蔵の「ホームリンク」(または同様の)ボタンを意味していますか。ボタンは高電圧ですか、低電圧ですか?全開/閉時にゲートは自力で停止しますか?すでに閉じている間に閉じる(そして既に開いているときに開く)とどうなりますか? DIY - 2つの「アドオン」リモートアダプタといくつかのリレー(オープン用とクローズ用に1つずつ、合計2つのボタンを使用)で何かを後付けすることもできます。ワンボタンがあります。
gregmac

モーターは少なくとも20歳です、それで私は疑います、製造業者 - たとえ彼らがまだ営業中であっても - は興味があります。はい、私は「ホームリンク」ボタンを参照しています。はい、ゲートは完全に閉じるか開くと自動的に停止しますが、コンソールの[停止]ボタンを押すことで任意の位置でプロセスを停止できます。ただし、リモートからこの機能を使用する必要はありません。
Mikhail T.

によると、製品/サービスの推奨事項はトピック外であるため、この質問はトピック外と思われます。 ヘルプセンター
Tester101

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私の特定の製品が製造されてから製品ラインが変わったので、私は私の間違った答えを削除しました。削除した回答の後に投稿されたホームリンクの質問に答えるために、私はSkylinkがHomelinkと互換性がないことも発見しました。これについては私の合計スコアは0です。これを機能させるには3つのスカイリンク受信機が必要であり、Homelinkとの互換性はありませんでした。
fred_dot_u

@ Tester101、私はそのようなものを自分で配線する方法についての提案を受け付けています。実際、購入した製品にはカスタマイズしたインストールが必要です。うまくいけば、これは「話題」の質問になります - たとえごくわずかであっても…
Mikhail T.

回答:


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正直なところ非常に古いシステムにリモコンを後付けすることは常に最良の方法ではありません。
全体としてゲートオープナーシステムの交換はより多くのオプションを提供します。あなたがこの現在のシステムの構築されたままの配線図を持っていないことが示されなかったので、私は仮定するでしょう。
ダイアグラムがないと、テストが必要になり、新しいコントロールを適切に後付けするための新しいダイアグラムが作成されます。配線図が作成されたら、表示された内容に基づいて、商用の情報源から日曜大工のコントローラーまでの選択肢が存在します。
私はIPhone制御に基づいてリモートゲートコントローラWIFIを構築しています iPhoneコントロール Arduinoを使う。簡単なリモコンリレーの設定です。
もう1つは、Web経由で動作する単純なリレー制御です Webコントロール ボタンの代わりにスイッチとして機能する可能性があります。スマートフォンのWebページで制御できます。
いくつかの会社はスマートフォンコントローラの商用バージョンを製造しています。いくつかの新しい車で一般的な433 MHzのリモコン型ガレージオープナーで動作するように設計されています。ドキュメンテーションによると、HOMELINKは310MHzです。

Possible button wiring

この画像の配線が設置したものと一致する場合は、制御電圧が決まったら、3つのリレーをスイッチに並列に配線できます。
これらは、古いHOMELINKリレーコントローラタイプで制御できます。3つのデバイスに最適なHOMELINKリレーコントローラを見つけるのは難しい部分です。
私はX10システムが独立型リレードライバーコントロール、シングルリレーを作ったことを知っています。 同様に315MHzの周波数には単一のリレー受信機がありますが、それらがHOMELINKコントロールに反応するかどうかは明らかではありません。

他の選択肢は、以下のようなものを使って新しいコントローラへのブリッジを作ることです。 X10からINSTEONへのコンバータ
これはX10をInsteonスイッチを制御するために変換する能力を提供するかもしれません。あなたの手動押しボタンの向こう側に並列に配線された3つのスイッチ、ボタンがより多くの電流またはより高い電圧を必要とするならば、リレーボードは提供されます。それらがAC115である場合、機器制御を代用することができる。 Smartenit EZX10RF INSTEON / X10 RFワイヤレスセンサーレシーバー
I / O Linc™ - INSTEON®低電圧/コンタクトクロージャ インターフェース(1入力/ 1出力) モデル:2450

4ch 315Mhz Receiver


有難うございました。賞金の有効期限が切れるため、私はあなたの回答を選びました。私はまだあなたにメーターの読みを借りています - うまくいけば、私がしたらこれを再開することができます。
Mikhail T.

私はあなたの指示をメーターで待っています。そしてそこから私ができる限りの方法で助けてくれるでしょう。
spicetraders

やっぱり。私は昨日見つけた。 見て リストの写真の3番目の写真が表示されます。それはあなたの現在のスイッチが並列に配線されたリレーで何であるかを示します。ユニットは瞬間的にリレーが閉じるように設定され、スイッチが押されたように動作します。スイッチとリレーボックスの間に4本のワイヤがあります。
spicetraders

Khm、それはHomelink互換であるようには思われません...しかし、もっと良いものがなければ、やらなければならないかもしれません。もう一度ありがとう!
Mikhail T.

いいえ、それは最高のコスト方法の1つです。 insteonは、最近登場していると思われる唯一の後方互換性のあるクロスオーバーユニットですが、各スイッチ部分を制御するには3つのユニットが必要になります。私は私のゲートコントローラを作り直して、オプションを見ているので、他に何かが示されているかどうかあなたに知らせるつもりです。
spicetraders

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私はあなたの既存の有線コントローラの各ボタンを押すのをシミュレートするためにユニバーサルガレージドアレシーバーを追加することによってこれをするでしょう。大きな問題は、既存のボタンが低電圧(12〜24V)なのか、それとも本線(120〜240V)の電圧なのか、そしてどのようにそれらを接続することができるのかということです。

あなたは基本的に現代のワイヤレスコントロールを古いガレージドア開閉装置にインターフェースするように設計された「ユニバーサルガレージドアレシーバー」を必要としています。これらのユニットは、さまざまな製造元から入手できます。 HomeLink ) 2つか3つの受信機が必要です(「停止」ボタンを押すかどうかによって異なります)。

低電圧制御

既存のハードワイヤードボタンコントローラが低電圧の場合は、それを開き、各プッシュボタンと並列に各レシーバの制御端子を配線します。これは端子にワイヤーを引っ掛けることだけの問題かもしれませんし、回路基板に接続部をはんだ付けする必要があるかもしれません。あなたは内部の詳細と共に絵を投稿しなければならないでしょう。

数十フィート以内の走行では、22AWGワイヤ(電話やセキュリティシステムの制御ワイヤなど)を使用できます。

電源電圧制御

あなたのボタンコントロールが主電源電圧であるならば、それはプロジェクトをかなり複雑にします - あなたが特に主電源を扱うことができるリレー出力を持つ普遍的な受信機を見つけることができないなら(私はできませんでした)。

無線受信機用の低電圧信号を得るためにはリレーを使用しなければならず、それからリレーに主電源を制御させます。個人的には、既存のボタンコントロールを低電圧になるように(リレーをコントロールするように)変換したいと思います。

これを行う方法についての詳細を投稿することができますが、本当に最も '難しい'部分はすべてを安全な方法でマウントすること(適切な定格のエンクロージャ、リレー、およびパネルの配線)です。私はあなたのコントロールが主電圧であるかどうかさえ知りません、私は今すべてをタイプしません。


現在の機器の写真を追加しました。それはあなたが提起した質問(すなわち、低電圧対高電圧など)のどれにでも答えますか?ありがとうございました!
Mikhail T.

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あなたは3チャンネルのリモコンが必要です[あなたはebayで見つけることができます]。 あなたはすべてのボタンのためにアダプターに受信機を接続して、その出力を定格リレーに接続する必要があります。既存の中継端末を使用してスイッチをタップする必要があります。

あなたは今あなたのリモコンをマークしなければならず、あなたがボタンを使うのと同じようにそれを使うべきです。緊急の場合に備えて、ボタンは無傷のままにしておいてください(単にタップして交換しないでください)。


それで、Homelink互換性のためのチャンスがありません - 私がすでに車の中に持っているボタンを使うことができませんか?ありがとうございます。
Mikhail T.

車のボタンをタップして
Shaheer Rizvi

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安全上の問題に注意してください。閉じるボタンを押し続ける必要がありますか。

もしそうであれば、ワイヤレスオプションであなたはラッチングコンタクトではなく同様のものを必要とするかもしれません。

問題は、閉まっている無人のドアモーターが人や動物に怪我や死を引き起こしたり、物的損害を引き起こしたりする可能性があることはごく普通のことです。

障害物を見ることができずにドアを遠隔操作できる場合は、非常に慎重になる必要があります。現在の設定では不可能な場合もあれば、追加の部品や変更が必要な場合もあります。

より近代的なユニットは通常衝撃を検知するので、自由に動かない古いドアではもう少し難しいかもしれませんが、それは貴重な安全機能です。

PE梁も、障害物で扉を止めるか上げることは間違いなく同様に良い考えです。


いいえ、閉じるボタンも開くボタンも押さなくてもかまいません。ありがとう。
Mikhail T.
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