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DevOpsの世界で人、機械、測定、プロセスをモデル化する方法は?
The Phoenix Projectでは、工場見学の1つで、各ワークステーションが人、機械、測定、プロセスの組み合わせであると言われます。結局のところ、人、サーバー、KPI、および指示があります。 ただし、プロセス(サポートチケットのライフサイクルなど)をモデル化するたびに、これを考慮するのに苦労します。 私のワークフローの状態は通常次のとおりです。 ファーストラインアシスタンス Tech / Dev / Moreテクニカルチームアシスタンス コードレビュー テスト中 UAT 展開 これらの各状態のサイクルタイプ、スループット、およびキュー時間を非常に簡単に測定できますが、これがMan、Machine、Methodの概念に正しかったとは思いません。それはイライラして本で示唆されているが、拡張されていないアイデアです... 待機時間は使用率の関数であることがわかっているため、人とサーバー(限られたリソース)の混雑度を監視することが重要です。私の測定を単純な有限状態機械から本の人、機械、方法、プロセスのアイデアに拡張するための定義されたプロセスはありますか?

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人間の利用率を測定する方法は?
ではフェニックスプロジェクト全体ブックショーで、単一のグラフは、高90%sの中の人の仕事量が増加すると、それらの待機時間は指数関数的に増加すること。実際、本では次のように主張しています。 待機時間=(ビジー率/フリー率) したがって、リソースが週に40時間のうち35時間ビジーである場合: Wait Time = 0.875/0.125 = 8 ただし、リソースが週に40時間のうち39時間ビジーである場合: Wait Time = 0.975/0.025 = 39 これは、ワークフロー内の待機数で乗算されます。それは明らかに私たちが注目したいものです! したがって、これらすべてを考えると、人々の利用を賢明なレベルに保つことが明らかに重要です。この式の重要性の本の主張を考えると、これらの値を測定する方法に関する実用的なアドバイスはほとんどありません。私の質問は、忙しい人の割合をどのように実際に測定することができますか?
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