抽出器に関する文献の多くは、シードの長さを最小化することに関するものであり、これはランダム化解除アプリケーションにとって重要です。しかし、それはあなたにとって重要ではないかもしれません。また、文献では、比較的大きな誤差(たとえば、1/100)に焦点を当てていることが多く、これはデランダム化には適していますが、指数関数的に小さな誤差を必要とする他の設定では問題になる場合があります。
あなたの設定では、(例えばコインを投げることによって)一度だけすべてのランダムシードを生成し、それを使用して抽出しても構いません。この場合、かなり効率的な実装を持つペアワイズ独立ハッシュ関数を使用できます。この問題について、ShaltielとTromerと一緒に論文を書きました。また、ほとんど独立したハッシュ関数を使用できる場合があります。これは、より効率的で、より小さなシードを持つことができます。(これに関するいくつかの作業がありますが、それらの効率的な実装のための良いリファレンスを知らないでください。)
独立した複数のソースがある場合、より良いことを行うことができます。エントロピー率が50%を超える場合、従来のアダマール抽出器が機能します(これは上記の調査で言及する必要があります)。エントロピーが50%より小さい場合、ImpagliazzoおよびWigdersonを使用した1つの単純な構造がありました。ソース数と達成されるエラーのエントロピー率への依存は理想的ではありませんが、それを本当に理解するには、今日の最先端の和積定理によって与えられる正確な限界を調べる必要があります。(そして、特定の数の理論的推測を引き受けたい場合は、さらに効率的な抽出を行うことができます。)この構造は、さまざまな方法で大幅に改善されており、その一部はアプリケーションに関連します。Anup Raoの論文。