タグ付けされた質問 「post-processing」

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時間的再投影はどのように機能しますか?
時間的アンチエイリアシング(およびその他の時間的アルゴリズム)は、このフレームのピクセルを最後のフレームのピクセルと照合し、その情報を使用することで機能します。 フレーム間のピクセルを一致させるために、モーションベクトル情報と共に最後のフレームマトリックスと現在のフレームマトリックスを使用できることがわかります。 私が得ていないのは、再投影されたピクセルが有効かどうかをどのようにして知るのですか?たとえば、古いピクセルが別のオブジェクトの背後に隠れている可能性があります。 色だけですか?もしそうなら、アニメーション化されたテクスチャや変化する光の状態はどのように処理されますか?

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被写界深度はどのように実装されますか?
被写界深度にはぼかしが含まれることを知っています。 ガウスぼかしはどのように実装されていますか?の質問には、ガウスぼかしを行う方法に関するいくつかの優れた情報があります。 しかし、それ以外に、被写界深度はどのように実装されますか? 各ピクセルをぼかす方法に関するルールは何ですか?また、ぼかしたくないピクセルの隣に、ぼかしたいピクセルが多い場合の処理​​方法を教えてください。 「混乱の輪」についても聞いたことがありますが、それが何かはわかりません。 誰でも、DOFをわかりやすく、わかりやすく説明できますか?
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