タグ付けされた質問 「steganography」

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猫の情報を隠す
あなたはあなたの祖国と通信しようとしている秘密のエージェントです。もちろん、情報を隠して、だれもメッセージを落とさないようにする必要があります。猫よりも適しているものは何ですか?誰もが猫の面白い写真を愛している[要出典]ので、彼らはそこに隠れている秘密の情報を疑うことはありません! ゲームのモナコが共有レベルのレベル情報を保存するために使用するアルゴリズムに触発され、画像の色の最下位ビットに情報をエンコードするプログラムを作成するのはあなたのタスクです。 エンコード形式: 最初の24ビットは、残りのエンコードされたバイト文字列の長さをビット単位で決定します 画像は左から右、上から下に読み取られ、明らかに左上のピクセルから始まります。 チャンネルは赤から緑、青に読み取られます 各チャネルの最下位ビットが読み取られます ビットはビッグエンディアン順に保存されます ルール: プログラムは、エンコードされる単一のバイト文字列と、ベースイメージの単一のイメージファイル名を受け取ります 結果の画像はトゥルーカラーPNGファイルとして出力される必要があります プログラムの使用方法を述べる限り、好きな形式(ARGV、STDIN、STDOUT、ファイルの書き込み/読み取り)でI / Oを使用できます。 面白い猫のランダムな画像を選択し、プログラムをエンコードして、プログラムが機能することを示す必要があります 有効な入力のみが提供され、ビットの量が十分でない場合、画像がトゥルーカラー形式ではない場合、画像が存在しない場合、または同様の問題が発生する場合があります 提供された画像にはアルファチャンネルが含まれていないと想定できます 長さはBOMなしのUTF-8バイトでカウントされます このPHPスクリプトを使用してソリューションをテストし、PNGファイルの名前を最初のコマンドライン引数として指定できます。 <?php if ($argc === 1) die('Provide the filename of the PNG to read from'); $imageSize = @getimagesize($argv[1]); if ($imageSize === false) die('Not a PNG file'); list($width, $height) = $imageSize; $image = …

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原子プロポーションのゲーム
あなたのタスクはAtomasをプレイするボットを作成し、最高スコアを獲得します。 ゲームの仕組み: ゲームボードは、6つの「原子」のリングから始まります。 1します3。原子自体に応じて、2つの原子間または別の原子上で原子を「再生」できます。 通常のアトムまたは特別なアトムを使用できます。 通常の原子: ボード上の任意の2つの利用可能な原子の間で通常の原子を再生できます。 範囲内の原子から始めます1 to 3が、範囲は40移動ごとに1ずつ増加します(したがって、40移動後に範囲は2 to 4)。 ボード上に範囲よりも低い原子がある場合1 / no. of atoms of that number on the board、スポーンする可能性があります。 2プレイする必要があるとしましょう。ボードは次のようになります。 1 1 2 1 2の右側に配置しましょう1。 ボードは次のようになります。 1 1 2 1 2 注:ボードは折り返されているので、1左端は実際には2右端のます。これは後で重要になります。 「特別な」アトムには4つのタイプがあり、それらは次のとおりです。 の +アトム: このアトムは、2つのアトム間で再生されます。産卵の確率は5分の1です。 原子の両側の+原子が同じ場合、融合が発生します。仕組みは次のとおりです。 The two atoms fuse together to create an atom …
21 code-challenge  game  code-golf  combinatorics  permutations  code-golf  image-processing  brainfuck  encode  steganography  code-golf  ascii-art  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  ascii-art  fibonacci  code-golf  string  code-golf  sorting  popularity-contest  statistics  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  code-golf  ascii-art  tic-tac-toe  code-golf  string  code-challenge  classification  test-battery  binary-matrix  code-golf  math  arithmetic  code-golf  ascii-art  random  code-golf  string  code-golf  number  binary  bitwise  code-golf  number  arithmetic  code-golf  math  ascii-art  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  ascii-art  code-golf  string  code-golf  counting  code-golf  number  binary  bitwise  decision-problem  code-golf  array-manipulation  code-golf  tips  brain-flak  code-challenge  quine  source-layout  code-generation  code-golf  linear-algebra  matrix  abstract-algebra  binary-matrix  code-golf  string  palindrome  code-golf  puzzle-solver  sudoku  code-golf  ascii-art  code-golf  graphical-output  internet  code-golf  ascii-art  kolmogorov-complexity  code-golf  math  code-golf  clock 

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二重文字のステガノグラフィ
ステガノグラフィは、特定のキャリア内の特定のメッセージを隠し、疑わしく見えないパッケージを作成します。このチャレンジでは、入力としてASCIIメッセージとASCIIキャリアを使用するプログラムを作成し、メッセージに対応する文字が2倍になることを除いて、キャリアと同じパッケージを返すか印刷します。メッセージ。 ルール: キャリアにすでに同じ文字のシーケンスが複数回含まれており、それらがメッセージの文字のエンコードに使用されていない場合、プログラムはそれらを単一の文字に減らします。 運送業者にメッセージ文字が正しい順序で含まれていない場合、プログラムは何も返さないか、運送業者自体、またはエラーを返します。 メッセージとキャリアが空ではないASCII文字列であると想定できます。 大文字と小文字の区別:Aはaと同等ではありません。 複数のパッケージが有効な場合、プログラムはそれらの一部またはすべてを出力できます。 スペースは、他の文字と同様の文字です。 テストケース: メッセージキャリアパッケージ 「こんにちは」「到着しましたか?」「やったー?」または「それは実現しましたか?」 「先生」「届いたの?」「どうした?」 「foo」「届いたの?」「」または「届きましたか?」またはエラー。 「車」「猫はかっこいい」「CCaats arre col。」 「車」「猫はかっこいい」「」または「猫はクールです。」またはエラー。 「ソファ」「ソファ」「CCoouucchh」 「oo」「oooooooooo」「oooo」 「おお」「おおおおおあ」「おおおお」 これはコードゴルフであるため、最も少ないバイトが勝ちます。

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逆順列インデックス
前書き リストの辞書式の順列n個の要素は、0から番号を付けることができ、N!-1.たとえば、3!= 6個の順列が(1,2,3)あろう(1,2,3)、(1,3,2)、(2,1,3)、(2,3,1)、(3,1,2)、(3,2,1)。 順列がリストに適用されると、その要素は順列の数字と同じ順序で並べられます。たとえば、yieldsに順列(2,3,1)を適用しl = (a,b,c)ます(l[2],l[3],l[1]) = (b,c,a)。 順列の逆は、この操作を逆にする順列として定義されます。つまり、順列を適用し、その逆(またはその逆)は配列を変更しません。たとえば、yの逆(2,3,1)は(3,1,2)、(b,c,a)yieldsに適用されるため(a,b,c)です。 また、順列自体に適用される順列の逆は、整数1… nを生成します。たとえば、yields に適用(3,1,2)し(2,3,1)ます(1,2,3)。 私たちは今、関数定義revind(Xをインデックスと順列の逆置換の指標として)のx。(興味がある場合、これはA056019です。) インデックスの順列ので、私は唯一の最後の変更のkリストの項目を場合に限っ 0≤ I < K!、我々は影響を与えずに、リストの先頭に任意の数の要素を追加することができますrevind(Iを)。したがって、リストの長さは結果に影響しません。 チャレンジ あなたのタスクはrevind(x)を実装することです。入力/引数として単一の非負整数xを取り、結果を単一の非負整数として出力/返す完全なプログラムまたは関数を作成します。 入力および出力は0インデックスまたは1インデックスの場合がありますが、これはそれらの間で一貫している必要があります。 インデックスによって順列を生成する、順列のインデックスを返す、または逆順列を見つける組み込み関数は禁止されています。(すべての順列または次の順列を生成するビルトインが許可されます。) 標準のコードゴルフ規則が適用されます。 例 以下の例は0から始まります。 Input Output 0 0 1 1 2 2 3 4 4 3 5 5 6 6 13 10 42 51 100 41 1000 3628 2000 …
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ベーコンの暗号:ステガノグラフィの紹介
この小さな貯金箱は市場に出ました、この小さな貯金箱はいくつかのコードを書きました... ああ、そのベーコンのことではなく、サーフランシスベーコンのことです!具体的には、暗号ベーコンは、1500年代後半に、メッセージを別のメッセージ内に隠す方法、ステガノグラフィーの方法として考案しました。 暗号は、その内容ではなく、テキストの表示でメッセージを隠すことで機能します。まず、メッセージの文字は次のようにバイナリ(0〜25)にエンコードされます。 注:コード内で次のエンコードを使用してください。入力内の数字、スペース、またはその他の記号については心配しないでください。ただし、エンコードにこれらの文字を含める人にはいくつかのボーナスを考案できます。他の記号を含める場合、文字はエンコードのスペース0〜25を占める必要があります。 Letter Encoding A AAAAA B AAAAB C AAABA D AAABB E AABAA F AABAB G AABBA H AABBB I ABAAA J ABAAB K ABABA L ABABB M ABBAA N ABBAB O ABBBA P ABBBB Q BAAAA R BAAAB S BAABA T BAABB U BABAA V BABAB …

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画像を脳化する
前書き Braincopterは、Brainf ***プログラムをイメージとしてエンコードする難解なBrainf ***派生物です。2D言語として、2つの追加コマンドを使用します。命令ポインター(最初は右向き)を時計回りと反時計回りに回転させます。Braincopterは、と非常に類似しているBrainloller代わりに異なるコマンドとして異なる色を使用することはなく、各画素のRGB値に基づいてコマンドを計算することを除いて、。 Braincopterは、式N = (65536 * R + 256 * G + B) % 11に基づいて各ピクセルのコマンドを計算し Nます。ここで、はコマンド番号です。コマンド番号からBrainf ***コマンドへのマッピングは次のとおりです。 0 > 1 < 2 + 3 - 4 . 5 , 6 [ 7 ] 8 rotate instruction pointer to the right (clockwise) 9 rotate instruction pointer to the left …
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